ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

今日も暑かったです・・・ :mrgreen:
沖縄では、ものすごい台風だったとか・・被害とかあったのでしょうか・・?

さて、アメリカ出張ネタを少しずつ書いていこうと思います。
今回は、行は新潟空港からソウルを経由してロスアンゼルスへ。そしてシカゴへ行ってレンタカーを借りてミルウォーキーまで行ってきました :-P
シカゴからミルウォーキーまでフリーウェイを飛ばして約2時間。
アメリカ国内の時差の関係もあって、シカゴに着いたのは午後8時。
そこからレンタカーを借りてミルウォーキーのホテルに到着したのは午後11時過ぎ。
さすがに・・疲れました・・ :oops:
・・・というか時差ボケなんですね・・・。
最初の写真はシカゴ空港のターミナル5の出口にあったハーレーのアパレルショップ。
早速110周年記念のTシャツやグッズが販売されていました。
2枚目は翌日に行った「ハーレーダビッドソンミュージアム」の外から見た写真です。
「ハーレーダビッドソンミュージアム」は車両展示だけではなく、レストランや、グッズ販売などもあり、1日中いても飽きない場所です。
レストランの食事も美味しくいただきました :-P
次回からは日程を辿ってブログを進めていこうと思います。


今日、明日と広川がお休みをいただいています。
木曜日から出社致します。
宜しくお願い致します。