ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか~。
8月は、あっという間ですね。
でも、暑いで~です。

先日、ツーリングのご案内のはがきを郵送いたしました。
お手元に届いていますでしょうか?

「 9月・10月 ツーリングのご案内 」 というはがきです。

9月9日(日) HOG新潟西チャプター 日帰りバーベキューツーリング
行先:南魚沼郡 舞子高原ホテル バーベキューガーデン
参加費:3000円  お申込み締切:9月7日(木)13時
※キャンセル料については、9月7日(木)13時以降にお申込みをキャンセルされる場合、発生します。予約の都合上の為、ご了承ください。

9月18日(火) 日帰りツーリング
行先:長野県戸隠方面

10月21日(日) HOG新潟西チャプター 日帰りツーリング
行先:福島県会津方面

各ツーリングとも、高速道路も利用しますので、排気量126㏄以上のバイクでのご参加をお願いいたします。
9月18日(火)、10月21日(日)の詳細は、また決まり次第、アップしたいと思います。

ただ今20時半、新潟市西区は雨が降って、蒸しています。 雨がすぐに止んでしまうんですよね~。
まるで、お風呂場...。 少し涼しくなって~

先日行ってきた長野県。 諏訪サービスエリアで、諏訪湖。 諏訪湖周辺も だいぶ暑かったです。
諏訪サービスエリアは、たくさんのバイクが集まっていました。 ナンバーも、関東地方、中部地方と、さまざま。 カスタムなんかも結構されていたり...。
眺めているだけで、たのしい。 途中でサイドカー付のSRがいたり...。 日曜日は、日頃お店にいるので、とっても新鮮でした。 蓼科のビーナスラインでは、結構バイクが走っている音が聞こえますし...。 なんか、いつのまに、バイクのエンジン音が、耳に慣れているひろかわでした...