ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか?
昨日の台風、思ったより風が強かったですね。
そして思ったより、あっという間に去って行きました。
でも、太平洋側のほうは、大変だったようですね。昨晩のニュースの台風情報は、17号の強さを感じさせられました。 自然てつよいですね。

さて、お店には新しいウェアが入荷しています。

今回は、新しいデニムパンツをご紹介します。
以前からやっていたブラックデニムパンツも、サイズがウェスト31インチから35インチまで揃いました。
このトラディショナルデニムは、ブラックに加え、ブルージーンズも取り揃えました。サイズは、ブラックと同じです。
ブルージーンズは、ご要望が多かったので…。 
ちなみに、ブラックデニムの35インチは、店長がねらっていますので、このサイズをご希望のかたは、お早めに。。。
価格:L32:ブラック、ブルー 共に、6550円、L34:6860円

そして、HDデニムパンツ、今回新しいモデルが発売されまして、この新モデルは、サイズを限定して入れてみました。
traditional fit performance riding jeans 。 
この名前の『 performance 』という言葉に惹かれ、仕入れました~。
このパフォーマンスデニムは、耐水性のコットン100%。そして、NANOtex技術が採用されているそうです。 
ただ、見た感じ、触った感じは、普通のデニムです。 NANOtexの効果である吸水速乾や防臭などの効果が期待できそうです。
そして、耐久性の為にかかと部分(後ろの裾部分)は、強化されています。
価格:L32 10100円

この3モデルのデニムは、ストレートですが、バイクに跨っても、ゆったりとした履き心地のパンツです。

今回は、股下32インチロング丈を揃えましたので、もしかすると、裾上げをしなくても履いて頂ける方がいらっしゃるかもしれません。
ぜひ、お試しください。

今日お店で流していた精油は、セージとラベンダー。
最近、バジルにかわり、セージ好きになっています。