ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか。
最近は、寒くなったり、暖かかくなったりで、お体大丈夫ですか?
今日店内から外に置いてあるウッドベンチに、うっすら雪が積もっている幻覚を見てしまいました。。。 秋も深まって、もう、すぐそこで冬がまっているのでしょうか。

わたしたちレイクウッドのメンバーは、今週末の県央地場産で開催されるハーレーダビッドソン2013年モデル 展示・試乗会が控えているので、元気に地場産に向かえるよう各自努力をしています。 
その展示会に向け、月曜日から、店内ウェア商品の梱包をはじめました。
ちょっとしたお引越しです。
ただ今、店内がワサワサしています。 このワサワサ~や、バタバタ~は、金曜日まで続くと思われます。 ご来店の際は、すみませ~ん。

最近新しいデジカメが欲しくてたまりません。 なぜなら、今持っているデジカメより、そんなに新しくない携帯電話のカメラのほうが、きれいに撮れるのです。
早く新しいデジカメを買って、写真が撮りたいっす。
『 写真が撮りたい 』 といえば、地場産の展示会に来られるスペシャルゲストの古澤恵さん :oops:
来場は、3日(土)。 撮影会は13時半から。 14時からトークショー。という予定です。
わたくしひろかわは、両日とも会場におりま~す ;-)
では、11月3日(土)、4日(日)は、燕三条地場産センターで、お会いしましょう!!

ひろかわ