ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2012年11月

 2013年8月29日~31日にアメリカのミルウォーキーにてハーレーの110周年記念イベントが開催されるそうです。
チケットの予約申し込みがきました。
個人的に行きたい!という方がいらっしゃればお問合せくださいませ。
航空券、宿泊は個人手配のようです。
また、未定ですが、HOGメンバーさん向けに体験ツアーの話もあるそうです。
ミルウォーキー自体はあまり大きな街ではないので、宿泊施設もそんなに多くは無いと思います。
世界中から来るので、早めの予約が必要だそうです。
ハーレーミュージアムもあり、ハーレーフリークには一回は行ってみたい場所ですよね・・・。
・・・・個人的には行ってみたいと思いいますが・・・ちょっと検討中してみようと思います :mrgreen:

 昨夜の暴風は凄かったです 8-O
今朝も風は強いですが、ブライトンの看板がある程度できましたので、朝一で写真を撮ってみました!
もう少し作業があるのでまだ完成ではありませんが、青空が出たのでダッシュしました!

 

レンタルバイクや、Heist、メガリ等新しいラインナップと新車・中古車・・。
整備やカスタム・・うちのお店でバイクに関することがすべて賄えるよう頑張っていきたいと思います!

 

昨日はいい天気でしたね :-D
久々に青空の下バイクでのご来店が多かったです。
いつもありがとうございます。
今日の西区は雨。

ブライトンの店舗看板がいい感じで進んでいます。
近日中には足場が外れるので写真をアップさせていただきます。

昨日の出来事・・。
Iさんご夫婦がご来店。
Iさんの奥様とアロマの精油について、少しお話をしをさせていただいていました。
そこへIさんがいらっしゃって・・・
「店長・・この棚、怪しい薬品がならんでいると思ったら、アロマのオイルなんだね~。店長、アロマやるの~?」
みんなで大爆笑しました :-o
確かに、棚だけ見ると・・怪しいですよね・・・・ 8-O
・・・ということで今年の冬はオートバイ屋さんが開催する・・・アロマセラピー講座をやりたいなぁ・・と思います。
心と体がリラックスするとオートバイの乗り方も変わってくるんですよ~ :-D
そして、ストレスの多い社会の中で自分自身で自分を癒す・・・ということも、とても大切なことだと思います。
私の体験から、少しずつご紹介させていただければ、と思っています。
・・・ということで、決して「怪ししい薬品」ではありません・・・ :-P
「癒しのオートバイ屋さん」を目指してみおようと思います :-D

明日は晴れそうな天気予報です!
天気予報で晴れマークが出るとレンタルバイクや修理・点検・試乗や納車・・・ご予約をいただきます。
ありがとうございます。
新潟も寒くてもバイクに乗れる気候ならいいのになぁ・・・と毎年この時期は思ってしまいます :mrgreen:

さて、9月にレンタルバイク清水店さんへオートバイの乗り方の講習会へ行かせていただいた時の写真をいただきましたのでアップします :-D
この日は35度くらいの猛暑だったと思いますが、スタッフの皆さんと一緒に勉強させていただきました :-D
今年から、依頼をいただいて県外にも出張で講習会をさせていただいています。
バイクに乗るのに不安を感じていらっしゃった方が講習会の後半で、楽しそうに乗っている姿や、感謝の言葉をいただくと頑張ってよかったなぁ・・と思います。
最近ではアロマセラピーの講習も乗り方の講習会に取り入れて、リラックス&緊張緩和の方法も模索しています。
この講習を手探りではじめてもう7年位かと思います。
お客様に教えていただくことは沢山さあります。
講習会をさせていただく度に新しい発見があって、少しずつバージョンアップさせていただいています。
今後も地道に続けて行こうと思います。

今日の西区は雨模様です。
・・・ですが、来春に向けてバイクの準備を一緒に楽しみませんか?
今日はHeist125について・・・です。
限定で販売される125ccのHeist・・新潟県では数台です。
価格は250と同じですが、任意保険は普通自動車の「原付特約」で加入できるので、安心、割安です!
HeistのFaceBookからの記事を引用しましたのでご覧ください。

Hest125がもうすぐ当店にも入荷予定です。
台数限定!
ご予約はお早目に!お待ちしております!
 
もう少しでHeist125が日本に届きます。限定販売モデルということもあり、首をながーくして待っている方も多いことでしょう。
一台一台、一生懸命作りました。このバイクが皆さんと一緒に最高の思い出を作れることを切に願います。

※ご注意
このモデルは、全国のCCW正規販売のHeist125取扱店のみの販売です。Heist125取扱店以外での予約と販売はしておりません。ご注意下さい。

詳しくはCCW Japan公式サイトへアクセス
http://www.ccwjapan.jp/

今日の西区の午前中は晴れ。
青空が出てくると元気になります!
さて、工事中だったブライトンの店舗看板が着々と進行中です :-D
コンセプトは「バイクのことなら何でもお任せください!」です。
車両の販売、修理、カスタム、用品、部品、乗り方の練習、レンタルバイク、旅行のお手伝い等々・・。
原付からビッグバイクまで、除雪機からバギーまで・・・多様化したバイクライフをご提供させていただけるよう、更に頑張っていきたいと思っております。
また、Heistやメガリといった新しいメーカーのバイクも積極的に進めていきたいと思います。
来春にに向けて準備していこうと思っています!

昨夜の雷、あられは凄かったですね~ 8-O
久々にビックリしました!
今年は暖冬だといいのですが・・・、ちょっと期待してしまいます :-D

さて、ハーレーダビッドソンジャパンの110周年記念アニバーサリーのキャンペーンの一環で11月に行われた110万円プレゼントの当選者が発表になりました!
残念ながら新潟では当選者の該当者がいなかったようです。
ご応募いただいたお客様、ありがとうござました。
発表待ちで、購入をお待ちいただいていた方もいらっしゃいましたが、ちょっとワクワクできたのではないでしょうか・・・!?
まだ・・・年末ジャンボ宝クジもありますので、頑張りましょう!
私も、、しっかり購入します!
当たったらCVOですね・・・。
当選者の発表はコチラをご覧ください。
http://www.harley-davidson.co.jp/support/campaign/2012_wanted/

みなさま、お元気ですか?
今日は、日中とても良いお天気でしたね。
外に出て、耳を澄ますと、『お仕事がなければ。。。乗ったのにな~。』 という心の声が、いろんなところから聞こえてきそうでした。

しかし、18時を過ぎた頃、すごい音がして、雨が降ってきました。。。
すごい雷らしいです。
落雷、こわいですよね。 コンセントにつないでいる電化製品が壊れてしまう時もあります。
それは、バイクのバッテリー充電も同じです。
以前、バイク用のバッテリーチャージャーが、充電しなくなったと、持ち込まれてきた方がいらっしゃいました。
メーカーさんに調べてもらったら、原因は落雷の可能性があるということがありました。
雷さん、鳴りはじめたら、要注意。。。
地震、雷、火事、おやじ。。。なぜ、おやじ?

みなさま、お元気ですか?
今日は、せっかく晴れましたが、風が強かったですね~。
西区槇尾では、朝から強風で、いつも立てているのぼりは、出さず、レンタルバイクの看板だけ出していましたが、それもお昼過ぎには、風で倒され、急いで店内にしまいました。。。
すごい風の力です。 
ブライトンのポーチに並べたテーブルとイスも風で飛ばされ。。。すぐにしまいました。

上の写真どうですか? ipadで撮ってもらった写真です。
ひろかわもipadminiが来たら、遊ぶぞ~! 楽しみで~~す!

本日より元気に!「ハーレーダビッドソン 110周年アニバーサリーフェア」がはじまります!
店頭へご来店いただきアンケートをご記入いただき、クイズにご回答いただくと『H-D卓上カレンダー』をプレゼント!
こちらは11/17~12/31まで!

そして、 11/17~2013/2/28まで車両をご成約いただくと
「立ちゴケ安心補償+5,000円クーポン」をプレゼント!
詳しくは店頭にて!

詳細はコチラhttp://www.harley-davidson.co.jp/support/campaign/110AnniversaryFair/
この機会にぜひご検討ください!