ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、こんばんは~。
今日お昼休みのお昼寝をして、起きましたら、喉と頭が少し痛くなっていました。。。
ちょっと油断すると、こんなになってしまします。 油断大敵。。。 手洗いうがい。。。 早めのパブロン。。。

さて、明日のY’Sツーリングは、予定通り行うそうです。
ただ、出発後、途中で雨が降ってきた場合には、そこで、戻ってきます。とのことでした。
では、明日午前9時30分にレイクウッド集合です。
ご参加予定のみなさま、風邪などに気をつけていってらっしゃ~い。

今日も雨。  『試乗会』ですが、雨のため、試乗しいていただけませんでした :cry:
でも、先週地場産センターに来場下さった方々が、ご来店くださいました。

 昨日、駐車場の柿を収穫しました。
柿もぎをしていたら、あけびを発見しました。 中身はありませんでしたが、あけびがなっていました。
あけびがあったなんて、全然気づきませんでした。

西区は・・・雨ッス :cry:
私が特別に・・・気合を入れた訳では無いのですが・・・。
でも、元気に!試乗・展示会を開催中です!
こんな天候の中でも来てくださっているお客様に感謝です :-P

明日も引き続き開催しております!
明日は曇りの予報ですので、試乗はできると思います。
ぜひお越しくださいませ!

フェイスブックもやてます!http://www.facebook.com/lakewoods.jp