ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、こんばんは。 お元気ですか。
最近は、めっきり寒くなってしまい、あのギラギラした夏の暑さが恋しいですね~。
こんな寒さの中、土、日曜日は、試乗会をしておりました。 ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。
あの冷たい風の中、ご試乗頂きましてありがとうございました。

今日も、16℃という気温のわりに、風があったせいか、結構寒かったですね。

さて、先週の三条でのイベントが終わってから、新しいグッツ・ウェアたちも、続々と入荷しています。

そのひとつ、110th アニバーサリーのショットグラス。
細長いです~。 細長くても、底がかなり厚いガラスになっていますので、意外と安定しています。
110thのHOG貯金箱と並べて。。。 大きさはこんな感じです。
110th ANNIVERSARY GLASS CORDIAL 消費税込 1370円。
クリスマス等の贈り物などにいかがでしょうか。
110thアニバーサリーコーナーも、このようになりました~。
110thアニバーサリーグッズは、まだまだ入荷する予定です。
あとグッズたちは、いつ入ってくるのかしら~?

そして三条から戻って、ウェア類の展示をし直しているとき、、
 こんなのが、あった~と、Buellのウィンドストッパーフリースを見つけました。
さっそく、お店に並べました~。
雨、風OK。フリースなのであったかです。 サイズは、結構大きいLサイズ。
1着だけです。

明日、明後日は、定休日です。
連休になりますが、宜しくお願い致します。
また、木曜日に~