ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2012年12月

2012年の営業も今日で最終日となりました。
本年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

2013年もハーレーダビッドソンをはじめ、国産オートバイ、CCW、メガリをはじめレンタルバイク、パーツや用品、修理とこれまでに増してスタッフ一同頑張って行きたいと思っております。
来年は更に新しい試みに挑戦していきたいと思います。

冬季休業は12月29日(土)~1月4日(金)までになります。
1月5日(土)より通常通り営業致します。
カレンダーも残りわずかですがありますので、ご来店をお待ちしております。

2013年も宜しくお願い致します。

 

昨夜からの雪も止んで今日は曇りでした。
路面は乾いていたので、今日も試乗!
納車をお待ちいいただいいるTさんと息子さんのタンデム試乗 :-D
寒かったですが、楽しそうで良かったです :-P
1日でも多くバイクが乗れますように・・・ :-P

カレンダーの数が少なくなっておりま~す!
無くなり次第終了となりますので、その際はご容赦くださいマセ。

 

午前中の西区は青空の見えたちょっと嬉しい時間でした :-D
私事ですが、風邪が長引きまして、ご心配いただきありがとうございました。
今年の風邪はお気をつけください・・・。

さて今日は寒い中納車をさせていただきました :-P
ありがとうございました。
ちょっとウキウキでした!冬でも乗れると嬉しいですよね!
その勢いで・・・お客様と一緒に試乗に行ってきました :-P
途中から奥様を私の後ろに乗っていただいて、オートバイ初体験をしていただきました!
ご夫婦でハーレー初体験!ちょっと寒かったですが楽しかったです!

当店では、ご希望の方に二人乗りでの試乗体験もさせていただいております!
後ろに乗ってハーレーを体験したい~~!という方がいらっしゃいましたら、天候が良ければいつでもOkです!
お気軽にお声掛けください!
乗ってみないと分からない事も多いと思います。
一人で試乗に出る前に一回後ろに乗って「体験」もOKです。
一回後ろに乗っていただいて、感覚をつかんでいただいてからでも良いかと思います。
こちらもお気軽にお声掛けください!
・・・明日からまた雪になりそうなので・・・・天候を見て・・お待ちしております :mrgreen:

みなさま、お元気ですか?

12月も、もう残り10日位になりましたね。
早すぎます...年末ジャンボは、本日までですね。
夢、買いましたか?

さて、昨日、今日と ヘイストが続々と入荷しました。
その中に、噂の125ccモデルも入っていました。
今日組み上げて、ショールームに展示しました。 現車、見ていただけます。
是非、あすからの3連休、ご来店ください。

見た感じの車体のサイズは、250ccモデルと変わりません。
ショールームにズラ~と並べられたヘイスト。 どれが125ccか、わかりますか?
わたしは、教えてもらわないとわかりませんでした~ :roll:

   


では、お店でお待ちしておりま~す。

昨日はいい天気でしたが、今日の西区は雨模様です。
昨日はレンタルバイクをご利用いただいたお客様もいらっしゃっいました :-D

すでに店内ではレンタルバイクの来年に向けてのラインナップの構想に入っています!
来年の最新モデルを中心にまたラインナップしていきたいと思っています。
特に250ccは面白そうなものが出そうなのd、注目ですね!
皆さんは何がいいでしょうか・・?
来年度から、レンタルバイクの年間会員が当店でも開始予定です。
詳しくはまたご案内しますが、レンタルバイクの用途もひろがりそうです!
ラインナップは決まっていき次第、またご報告致します!

明日は定休日です。

みなさま、お元気ですか?
お店の駐車場は、先週降った雪もなくなりました~。
この土日は、12月らしい日だったように思います。

12月は、忘年会シーズン。 みなさま、飲み疲れしていませんか~?
たのしい忘年会シーズンを お過ごしくださいね。

レイクウッドでは、来年1月に毎年恒例の新年会を予定しております。
予定では、1月20日(日)第3日曜日の予定で~す。
また、もうちょっとしたら、ご案内のおはがきを発送します。

たのしい忘年会シーズンが終わったら、
また、うれしい新年会シーズンがやってきますね~。

では、たのしいお時間をお過ごしくださいね。

さて、レイクウッド・ブライトンの年末年始の営業ご案内です。
12月は、28日(金)まで営業いたします。
年末年始のお休み:12月29日(土)~1月4日(金)
新年の営業は、1月5日(土)からです。

納期の確認等が必要な方は、お申し出ください。

西区は朝からいい天気ですが、外気温はあまり上がらずちょっと寒いですね。
でもこんな日は、頑張って引き取り・配送業務をみんなで行います!
貴重な晴れ間です!

さて、今夜の11:30から日本テレビ系で放映される「未来シアター」にトップフューエルドラッグレーサーの重松健氏が登場します!
ハーレーをベースにドラッグレーサーで参戦しています!
全米チャンピオンなので、一見の価値あり!です。
お時間のある方はぜひご覧ください!

http://www.ntv.co.jp/mirai-theater/

今日の西区は曇り時々晴れ。
道路の雪もかなり溶けました :-D
今年は4月の1周目に雪・・・。
そして12月に大雪・・・。
新潟市はまだいいようですが、中越地方の山間部では大雪のようです。
昨日も関越道の一部が雪で通行止めになっていたようです。
こんな天候の新潟ですから、青空を見るとほっとします。
太平洋側の人には、なかなか伝わりずらいと思いますが・・・。
ある関東の人に「そういえば、天気予報を見ていると全国的に晴れでも新潟だけ雪マークだよね~」
と言われたことがありました。
確かに天気予報を見るときは地元以外あまりみないので、気にしなかったのですが、言われてみると・・・確かに・・・
週間予報を全国の一覧で見ると、新潟はお天気の悪い日が続いています。
・・・じっと耐えて、春を待つ・・・。
青空が出ると、頑張ってバイクに乗ってみようかな・・・と思います :mrgreen:
写真は今朝のお店の写真です。
側道の雪がまだ少し残っています。

みなさま、お元気ですか?
昨日の雪かきで、わたしの体は、朝から筋肉痛です。 上半身がイタイです。
筋肉ってすごいですね。 動かすと、答えるみたいな。。。
昨日の雪の降りっぷりは、よかったですね~。 いかにも、雪シーズン到来という感じが強くて。
お店では、昨日一日で2回ほど雪かきしました。 
雪かきしていて、全然わからなかったですが、昨日の交通事情は、非常に大変だったようですね。 ニュースでは、高速道路の通行止め、上越新幹線か停電のため止まった、などなど。

やはり、雪は、恐るべし、です。

今、西区は雨が降っています。 このまま、雪が消えてくれると、いいな~。
雪の季節の2連休明けは、雪が積もっていたりして、ドキドキします。

さて先日お里帰りをした山本くんがおみやげを買ってきてくれました。
サンキュ~!やま!!
わたしのは、こちら。
。。。でも、なぜ、これなんだろう。。。
 ←こちらは、ひろみさんへのおみやげ~。
。。。なぜ、ひろかわには、まりもっこりなのだろう~。
なぜなんだ、ヤマ。 
 単独だと、ちょっと微妙なので、E.Tと一緒に。→
 かわいいでしょ~???

 

 

さて、わたしのipadmini~。 夜いじっている為、今週は目不足の1週間でした。。。いかんですね。
また、明日からいじりま~す。

 ハーレーも見れま~す。
おススメのアプリがあったら、教えてください~い。

では、また木曜日~。

とうとう今シーズンの雪カキが始まってしまいました 8-O
昨日は爆弾低気圧、今日は積雪・・・。
新潟の冬は厳しいですね~
朝からみんなで除雪作業です!

2台の除雪機も出動!
こんな時は除雪機がありがたい・・です。