ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2013年3月

みなさま、こんばんは~。 お元気ですか?
今日は、雨降り。 午前中、朝には、みぞれが降りました。 寒かったです~。
お店のお迎えの梅の木が、やっと花が咲いたのに、昨日から寒くなってしまいました。

さて、準備をすすめているレンタルバイクのひとつ。
NC700Xです~。
こちらは、なんとオートマなんですよ。 見た目は、オートバイなのに、クラッチレバーと、シフトペダルがありませ~ん。 不思議で~す。
じつは、わたしもまたがってみたんですが、、、
シート高は、まあまあそれなりなんですが、驚いたのは、バイクの軽さです!

準備ができましたら、ぜひレンタルしてみてくださいね。

みなさま、お元気ですか!
今日はまた肌寒い日となりました~。

今日夕方に、レンタルバイクになる車両が入荷してきました~。
今日入荷してきた車両達もこれからナンバー登録や、セットアップなど、作業をして
4月上旬にレンタルバイクとして、HPにアップされる予定です~。
写真がのせられませ~ん。 すみませ~ん。
写真は少しずつ、アップしたいと思います。。。

さて、昨日今日と店長は、関東へ出張しており、本日新潟に戻りました。
なんでも、関東地方は気温20度! 桜は散っていた。。。!と、いうではありませんか!
今日は、車内冷房が必要なくらい暑かった。。。そうです。 
新潟は、今日も自然の冷房が、ききすぎるくらいです。
でも、新潟、桜のシーズンはこれからですね。
日本は、広いな~~。

今年のレンタルバイク、お楽しみにしていてくださいね。

みなさま、お元気ですか?
今日は、ほんとにいいお天気で、暖かな一日でした。
こんな日にバイクに乗れると最高ですよね。。。

さて、3月も終わろうとしています。。。
今日は、4月上旬にレンタルバイクになる車両のナンバー登録の準備をしていました。
なかなか台数が多いので、間違えのないように、スタッフ数人で確認しながら進めました。

この3月末というのは、年度末ということもあって、車両ナンバー登録はかなり混み合っています。 ですので、間違いのないように確認することが大切なんです。

さて、レンタルバイクになる車両は、ナンバー登録後(これからなんですが。)、ETCの取付・セットアップ作業、そのほかいろいろ作業をした後、レンタルバイクとなりま~す。

もうすこしで準備ができますので、お待ちくださいね~。

ちょっと寒い1日でしたが、週末から天気は回復にあるようです!
レイクウッド、ブライトン、レンタルバイクの今年の年間イベントスケジュールが今月末までにはお知らせできそうです。
お客様からのご要望やご意見も踏まえてスケジュールを調整させていただいております。
ホームページ、メールにて配信させていただきますので今しばらくお待ちください。

さて、来週ハーレーダビッドソンの「ブレイクアウトCVO」が入荷します!
2013年のブレイクアウトCVOはほぼ完売になります。
お問合せいただいたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、昨年のご予約分につきましては車両の目途が立ちました。
ご心配をお掛けいたします。
ブレイクアウトにつきましては、CVOではなく新しくラインナップされました。
こちらもぜひご覧ください!
http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/2013m/

今日は快晴!でした^^
オートバイがたくさん走っていました。
大勢のライダーさんたちが納車の打ち合わせ、保険、車検、パーツのご相談とご来店いただきました。
今日は試乗をご希望される方が多かったです。
特に250ccのご試乗が多かったです!
レンタルバイクは4月の第1周目の週末にはほとんどの車両が揃いますので、お待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、
もうしばらくお待ちくださいませ。

今日はちょっと寒かったですね・・。
寒暖の差が大きくなりますので、体調管理には気をつけないといけないですね・・。
今週は東京モーターサイクルショーが開催されています!
ニューモデルが出ているようです。

さて、今週から月末にかけて、2013年モデルのレンタルバイクの入荷が始まっています。
新しいモデルのレンタル開始は概ね4月の最初の週末からになると思います。
ネットからの予約、電話予約もできますのでご興味ある車両がありましたらご確認ください!

みなさま、お元気ですか?
今日は、とってもいいお天気になりましたね。
車検が終わったハーレーを引き取りにご来店いただいたお客様は、もうわくわくしていたご様子でした。

明日も、太陽がでるようですよ~。

さて、昨日木曜日が、お休みで、休み明けの本日は、なんだかバタバタしていました。
そんななか、ハーレーの春夏グッズが、続々と入荷してきました~
写真だけですが、載せま~す。

 

 

 

 

詳しい内容はまた明日アップしたいと思います。

さて、先日団塊ボーイズツーリングのご案内をお知らせメールで一斉配信致しました。 もし届かな~いという方がいらっしゃいましたら、お店で登録できますので、お気軽にお声かけてくださいね。
 

 

 

 

みなさま、お元気ですか??
今日は雨が。。降りそうで、なかなか降らなかった。。。お天気でしたね~。
空が明るかった午前中は、バイクで来られた方が多かったのですが、
空に雲が出始めると、一斉に、帰られます。 自然の流れなんですけどね。。。

そんな午前中に、カスタム作業をさせていただきました~
取付しました車種は、FXDLローライダーです。

左が取付た写真。真ん中は、『 ひろかわの親指でも届きます~。 』 というアピールの写真。
右は、標準装備スイッチで、『 ひろかわの親指では、難しいんです~。』 の写真、です。

今月のクラブハーレーにも載った、『 ウィンカースイッチ エクステンションカバー 』 です。
4月号の164ページの載っています。
以前から販売されていたのは、スイッチの上に両面テープで取り付けるタイプだけでした。
これしかなかったので、しょうがなかったのですが、夏の暑さに粘着力が落ち、カバーも落下する。。。と、いうことが多々ございました。
しかし、この新しいキャップは、ウィンカースイッチキャップを交換するので、落下の心配はございません。
そして、HDスイッチハウジングまわりにマッチングです。
クロームもあります。
ショールームに展示しています。
試乗車に取り付ける予定です。
1996年式以降のモデルで、年式、モデルで品番が変わります。 詳しくは、お問い合わせください。

 今日は、春分の日。と、水曜日です。
明日は、今日の代休となりまして、お店はお休み致します。
何卒よろしくお願いいたします。

3月20日(水)曇りです。
本日、水曜日ですが、スタッフ一同張り切って営業中です!
試乗も可能ですので、ぜひご来店ください!

そして・・・スティルマーチンのブーツが入荷しました!
かなり少数なのですが、先日FLHTCUをご購入いただいたお客様がスティルマーチンの「STONE LACES」が柔らかくて
かなり履き心地が良い。今までで一番フィットしたよ~・・というお言葉をいただきました。
足の幅の広い方にお勧め・・とも仰っていました。
ぜひお試しください!

みなさま、お元気ですか~!!
昨日のWBC。。。 日本残念でしたね~ :cry:
でも、日本のプロ野球シーズンは、まだまだはじまったばかりですし、選手の皆さんはここからまた、大活躍してくださることでしょう 。

。。。バイクのシーズンも、これからです!! 
今日は、ツーリング情報をアップしま~す!!
『 ツーリング 』 いよいよシーズンが始まる感じがして、いいですね~

今年初のツーリングは、団塊ボーイズツーリングです!
本日、団塊ボーイズリーダーこと、塚野様がご来店され、ツーリングの日程をお話くださいました。

日程:4月7日(日)  柏崎方面へツーリング。
集合場所: 北陸道 黒崎サービスエリア (上り) 
集合時間: 9時45分 出発予定:10時
雨具、防寒の準備はなさってください。 ガソリン満タンで集合お願いします。
帰りは、海線 R352、R402 を 走って、LAKEWOODで解散予定です。
なお、前日6日(土)に、決行か中止かを、スタッフボイスにアップしますので、ご参加される方は、必ずご確認ください。

今年も、安全で楽しいオートバイシーズンをお過ごしくださいね~。
わたしも気をつけま~す。