ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

7日(日)のツーリングは延期となりました~

みなさま、お元気ですか?
天気予報に雨マークがでてしまいました~。

本日、団塊ボーイズの『ドン』 こと、つかのさまからご連絡を頂きまして、
ツーリングの予定は下記の通りになりました。

4月7日(日)に予定しておりました団塊ボーイズツーリングは、雨天の為、順延致します。
次は、翌週4月14日(日)の予定です。
集合場所、時間ともに、7日と同じく、変更はございません。
※集合場所:高速 北陸道 黒﨑サービスエリア(柏崎方面へ向かいますので、上り側)
 集合時間:9時45分、出発予定:10時です。
 前日13日(土)に行くか中止か、スタッフボイスにアップ致します。

7日のツーリングにご参加予定たっだみなさま、お間違えのないようにお願い致します。
お店にもご参加のご連絡をお客様から結構いただいておりました団塊ツーリング。。。
今年最初のツーリングでしたから、楽しみにしておられた方がたくさんいらっしゃったようです~。
でも、1週間伸びてしまっただけですので、14日をたのしみに。。。
順延をきめてくださった、つかのさまには感謝です~。ありがとうございました~。

7日の黒﨑パーキングに、ドンは現れませんよ~。ご注意くださいませ~。
次は、14日です。

そして、本日午後、Y’Sツーリングのリーダー、やすださまが、いよいよY’Sツーリングの計画を持って、
ご来店くださいました~。 なんでも、7日の団塊ボーイズツーリングに行く予定だったとか。
残念~。ツーリングが中止になった為、7日はお仕事になったとか。。。

さて、今年最初の Y’Sツーリングは、4月27日(土)の予定
になりました。
4月27日(土) ラーメンツーリングです。(柏崎方面)
高速道路は使わない予定です。
集合場所:レイクウッド。 出発時間:10時予定。 ですので、9時45~50分までには、お集まりください。
参加バイクは、車種問いませんということでした。
また、前日に決行するか、中止するか、スタッフボイス等でアップ致しますので、ご参加予定の方は、必ず確認してください。
ちなみに、4月27日(土)のツーリングは、悪天候の場合、中止するそうです。
この時期は、GWにも入りますし、団塊ボーイズツーリングも控えていますので。。

おいしいものがたくさんある柏崎! 大人気な柏崎で~す。