ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2013年5月

今日は生憎の雨模様です。
まだ梅雨入り宣言は無いようです。
明日からはまた晴れ間が続きそうです!

さて、本日ご来店いただいたお客様が、車検の受け付けの合間にジェシー君を使って、身体のしくみを少しお勉強されていました。
解剖学にの本も一緒にお渡しして見比べながら、本を読んでいかれました。
身体のしくみが分かってくると、人間の不思議と、愛おしさが増してきます。
自ずと交通事故の啓蒙になるのだと思います。
別な視点から、交通安全を考える一助になればと思います。

__2

 

とある日の風景1 みなさま、お元気ですか?
 今日も暑かったですね。 思わずアイスを買い求めました。。。
 もう、夏がやってくるんですね。 その前に梅雨も。

 とある日のバイクが入荷してきた風景です。ずら~っと並んでいます。

 とらっく2こんな風に運ばれてきて、

 

 
トラック1 こんな感じで降ろされます。
 太陽がまぶしいぜ。。。  

 

 

あすは、定休日です。 よろしくお願いいたします。 また、木曜日に~。

 

 

今日も暑くなりました・・。
体調管理に十分ご注意なさってください。

さて、ホームページにあるレイクウッドカレンダーに情報を書き忘れておりました・・・。
すみません・・・。
本日アップ致しました。
http://www.lakewoods.jp/event/calendar/sche28.cgi
よろしければ、ご覧ください。

みなさま、お元気ですか?
今年の『春』は、終わってしまったよう、、、昨日一昨日位から、そんな感じがします。。。
でも、雨が降ったりすると、また肌寒くなるんですよ。。きっと。。。体調管理は、しっかりとしないといけませんね。。。
この間、わたしは寒気と、頭痛にやられたので、もう体調崩さないよう頑張りたいと思います。

さて、昨日ブルースカイヘブンが終わりました~。 ご参加されましたみなさま、お疲れ様でした~。
ご参加された方のお話によると、雲が低い位置にあり、富士山のてっぺんは見えなかったようです。
でも、行き帰りの道、イベント開催の2日間、雨は降らなかったようで、何よりです。
そして、今日はたくさんのハーレーライダーさんが、ディーラースタンプを押しにご来店くださいました。
北海道、福岡。。 道中はまだまだ長いと思いますので、気をつけてツーリングを続けていただきたいと思います。

八橋 新潟から京都にお引越しされたお客様が、ブルースカイヘブンの帰り(?)に、新潟へ来られ、久しぶりにお店にもお立ち寄りくださいました。
その方から八つ橋をいただきました~。 開けてビックリ! ラムネ八つ橋と、塩八つ橋! 八つ橋ってそんなにバリエーションがあるのか~! と、新潟県人のわたし達は、目を丸くしました! 
食べて、またまた、ビックリ~! 本当にラムネの味がする~。って言うと、『ラムネ味やからね~。』と、はんなりと突っ込まれそうですが、ニッキの香りではなく、ラムネの香り。 京都のお菓子って歴史もありますが、日々進化してるんだな~と、思いました。すごいですね。
それから、今日は頂き物がつづきまして(とってもしあわせです)、丸屋本店さんの雪たんたんというお菓子をいただきました。
こちらは、写真も撮らずに(食い気に負けました。。)、食べてしまいました~。

みなさまから、今までもたくさんのお土産をいただいて参りました。 ほんとうにごちそうさまでした。
おいしいものを、新潟市西区槇尾にいて食べられる。なんとも贅沢なお話です。 いつもありがとうございま~す。

今日は暑かったですね~!
新潟は27℃あったそうです・・。
さて、富士ブルースカイヘブンは無事終了!
ツーリング組は元気に帰って参りました!
ご参加ありがとうございます!
天気が良くて何よりでした!
お疲れ様でした~。

今日も暑い1日となりました!
絶好のツーリング日和ですね!
今日は富士ブルースカイヘブン組とYsツーリング組とで、分かれてのツーリング。
富士組は無事到着との事ですので、楽しんできていただければと思います!
Ysツーリングは、上越の「とん汁 たちばな」さんへ。
美味しかったそうです!
情報もいただき、ありがとうございました!

ys touring

みなさま、お元気ですか?
今日は、暖かい一日です。このお天気、しばらく続くみたいですね。
バイクに乗ると丁度よさそう。。。。

さて、明日はY’Sツーリング とん汁ツーリングの日です。
明日は、もちろん決行です。
集合場所:レイクウッド駐車場。 出発時間:10時。 10~15分前には集合してください。
リーダー:安田さまより、『 ルートは、明日のお楽しみです ;-)  』と、伝言をお預かりしました。
おいしいとん汁、食べてきてください。
そして、わたしは初耳なんですが、『 とん汁ラーメン 』 という名物があるそうです。。。
とん汁と ラーメンの夢のコラボレーション。。。

あすは、富士に、上越に、とってもいいツーリング日和になりそうです~。

13BSHポスター

 みなさま、お元気ですか? 今年もこの季節が来ましたね~ 8-)
富士ブルースカイヘブン。 以前は、『 ブルスカ。 ブルスカ。 』と、読んでいました。
最近は、『 BSH 』。 時代は変わるんですね~。

この5月25日(土)、26日(日)に行われます。 今年は金曜日に前夜祭があるのだとか。。。
遠方のつらいところですね。 でも二日間、お天気も良さそうですよ~ :lol:  新潟も、富士も。
ご参加されるみなさま、お気をつけていってらっしゃいませ。

さて、レイクウッドもブルスカ班が参加いたします。
この季節、スタッフみんなで参加できないのが、とても残念です。。。
きれいになった富士スピードウェイ。 私、 まだ、見ていません。
出発は、25日(土)です。 集合場所:関越道 上り 栄PA  出発時間は、午前9時予定。 集合は、8時50分です。
ご一緒に行かれる方は、お集まりください。

本日、クレジットのジャックス様から「新潟支店開設45周年」を迎えるにあたり、感謝状をいただきました。
北関東エリアの統括部長様がいらっしゃって、店頭で表彰式をしていただきました。
わざわざお越しいただいて、恐縮です。
お客様に育てていただいて、スタッフ全員が一生懸命頑張っているご褒美だと思います。
これを励みにまた頑張って参ります!
ありがとうございます!
小田島ジャックス1ジャックス2

みなさま、お元気ですか?
今日は、なんだか、春が通り過ぎようとしている感じがする一日でした。
ほんとうに、あたたかく、でもまだ半袖はいいかな~?なんですが、長袖だと、ちょっと暑い感じです。

さて、明日は水曜日で、定休日です。 また木曜日です。

先日、たけのこをいただきました~。と~ても大きいたけのこくんです。ありがとうございました~。
山菜の時期ですね~