ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか。
昨日一昨日は、店頭で開催しました2013年モデル試乗会をしておりました~
お天気も良く、(昨日、ちょっと雨に降られましたが。。) たくさんの方にご試乗していただきました。
ありがとうございました。
バイクに乗るのには、ほんとにいい時期です。
今日、浜松へツーリングに行かれたBuellライダーさんが、ご来店され、
『 新潟は、まだ さ~めんだわ~。 新潟入ったら さ~めかったっけ、すぐ着こんだ~。 』 と、言っていました。
ちなみに、静岡 浜松、そして長野。暑かったそうです。。。 
県境の山々は、雪でまだ真っ白ですもんね。

さて、先週レイクウッドお知らせメールで一足先にご案内しましたが、 
5月のY’Sツーリングのご案内です。

日程:5月25日(土) 上越方面 「とん汁たちばな」にとん汁を食べに行きます。とん汁ツーリングです。
集合場所:レイクウッド駐車場
集合時間:9時45分 出発時間:10時 を予定しております。
お申込みは特に必要ありませんが、当日集合時間までにお集まり下さい。

ルートは、まだ決めておりません。 
いずれにしても、高速道路を使います。高速道路を走行できるバイクでご参加ください。

また、25日(土)が中止になった場合は、6月1日(土)に順延する予定です。
ブルースカイヘブンへご参加されない方は、Y’Sツーリングへご参加くださいませ。