ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか?
今日は、暖かい一日です。このお天気、しばらく続くみたいですね。
バイクに乗ると丁度よさそう。。。。

さて、明日はY’Sツーリング とん汁ツーリングの日です。
明日は、もちろん決行です。
集合場所:レイクウッド駐車場。 出発時間:10時。 10~15分前には集合してください。
リーダー:安田さまより、『 ルートは、明日のお楽しみです ;-)  』と、伝言をお預かりしました。
おいしいとん汁、食べてきてください。
そして、わたしは初耳なんですが、『 とん汁ラーメン 』 という名物があるそうです。。。
とん汁と ラーメンの夢のコラボレーション。。。

あすは、富士に、上越に、とってもいいツーリング日和になりそうです~。

13BSHポスター

 みなさま、お元気ですか? 今年もこの季節が来ましたね~ 8-)
富士ブルースカイヘブン。 以前は、『 ブルスカ。 ブルスカ。 』と、読んでいました。
最近は、『 BSH 』。 時代は変わるんですね~。

この5月25日(土)、26日(日)に行われます。 今年は金曜日に前夜祭があるのだとか。。。
遠方のつらいところですね。 でも二日間、お天気も良さそうですよ~ :lol:  新潟も、富士も。
ご参加されるみなさま、お気をつけていってらっしゃいませ。

さて、レイクウッドもブルスカ班が参加いたします。
この季節、スタッフみんなで参加できないのが、とても残念です。。。
きれいになった富士スピードウェイ。 私、 まだ、見ていません。
出発は、25日(土)です。 集合場所:関越道 上り 栄PA  出発時間は、午前9時予定。 集合は、8時50分です。
ご一緒に行かれる方は、お集まりください。