ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2013年6月

みなさま、お元気ですか?
今日もとってもいいお天気でした。 朝、草取りをしました。 太陽の日差しは、もうこの時期なるとかなりつよくて、背中にじんわりと汗をかきました。

さて、昨日のY’Sツーリング、ご参加いただきましたみなさま、おつかれさまでした。
ツーリングの写真をいただきましたので、アップ致します。
お土産のさくらんぼも、とってもあまくておいしかったで~す。 ごちそうさまでした。
安田さん、安達さん、いつもありがとうございます。
adati5 たのしそうですね~  

 

 

 

 

yasuda4 adati1

adati3 20130616

6月28日(金)~9月30日(月)までハーレーダビッドドンの免許サポート「パスポートフリーダム」が始まります!
免許をお持ちでない方でハーレーを購入する方を対象に免許費用の一部をサポート致します。
ビッグツインで10万円、スポーツスターで5万円です!
詳しくは店頭でご相談ください!
詳しくはコチラhttp://www.harley-davidson.co.jp/support/campaign/2013_P2F/

パスポートフリーダム

みなさま、お元気ですか? 今日もアイスキャンディがほしくなる暑い日です。

6月のY’Sツーリングご参加予定のみなさまへお知らせです。
明日のY’Sツーリングですが、決行致します。
気になる明日のお天気。
新潟は、晴れ時々くもり。 降水確率30%。 最高気温27度 と予報が出ています。
山形の道の駅たかはた付近は、くもり。 降水確率30%。 最高気温25度 となっております。
リーダー安田さんは、雨雲を見ながら走ります。 場合によっては、引き返します。とおっしゃっていました。

明日の集合は、レイクウッドです。 集合時間は、午前9時15分。 出発時間は、午前9時半 の予定となっております。
途中合流希望の方は、あらかじめリーダー安田さんか、レイクウッド広川まで、ご連絡ください。 まだ、ご希望のご連絡は来ていません。。。
ちなみに、帰りの予定は、レイクウッド着が17時位ということです。

では、合言葉のようになってしまいましたが、
明日は、ガソリン満タン。 雨具の準備。 ETCカードは、有効期限をご確認して明日ご使用ください。 午前9時15分にレイクウッド集合です。

山形県の象徴ともいえる、さくらんぼ。 食べれるといいですね~~。

「デモライドin新潟」の開催後のメディアさんの露出が多くなっているようです!
とってもありがたいことです。
下記の記事は新潟日報さんの記事です。
初号機の9-Eが大人気だったようです。
後ろには知っているお顔も・・・。

ありがとうござました!

新聞記事

「デモライドキャラバンin新潟」に沢山のご来場ありがとうございました!
楽しい2日間でした!
お店の中は昨日、撤収した片づけや、事務処理を終えまして、本日よりまた通常通りの営業です!
駐輪場も、いろいろな種類のバイクや、カスタム車両が沢山あって、それも楽しみだったようです!
店頭には常時試乗車もありますので、引き続きご利用いただければと思います。

明日は定休日のためお休みさせていただきます。
お天気も続くようですので、ぜひご体験ください!

燕三条で開催されるハーレーダビッドソンの「デモライドキャラバンin新潟」が始まります!
天気もなんとか持ちそうですので、気持ちの良い試乗会になりそうです!
会場はステージも用意されていて、楽しそうです!
ぜひ遊びにお越しください!

hdshijo

 さて、いよいよ今週末に「DEMO RIDEキャラバンin新潟」が迫って参りました!
当店でも今日から準備に入ります!
楽しみですね!
さて、お知らせです。
「DEMO RIDEキャラバンin新潟」の期間中は当店の店舗を一部開けまして、少人数で営業をさせていただくことになりました。
少人数なので一部ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願い致します。
… レンタルバイクは通常通り営業しておりますが、受付に多少お時間がかかる可能性がございます。
ご協力賜れればと思います。
それでは「DEMO RIDEキャラバンin新潟」のご来場をお待ちしております!
http://www.lakewoods.jp/topic/st/shijo/hdshijo.html

hdshijo

6月のY’sツーリングのご案内です。
6月29日(土) 「 国道113号 道の駅 ちょっとグルメ ツーリング
今回のコースは、国道113号を走って、道の駅をめぐるツーリングです。山形県の代表!さくらんぼ 佐藤錦も食べられると思います。
集合場所:レイクウッド  集合時間:9時15分 出発時間:9時30分

尚、29日が雨天で中止の場合は、7月6日(土)に順延いたします。
決行か中止かは、前日28日(金)に決定しますので、当店のHPスタッフボイスを見ていただくか、お店にお電話でご確認下さいね。
ここで、お詫びなんですが、スタッフボイスへのアップが、夕方になってしまい大変ハラハラされる方もいらっしゃったかと思います。大変、申し訳ございません。なるべく早くアップできるように努力いたします。。。。

往きは、新潟バイパスを使います。
ご希望の方は、途中合流が可能です。 途中合流は、道の駅豊栄です。 
合流時間は、9時50分です。
ご希望の方は、レイクウッド広川か安田さんへ事前にご連絡下さい。

今回のツーリング走行距離は、300㎞弱です。
高速道路を使います。高速道路走行できるバイクでしたら、どなたでもご参加ください。

帰りは、レイクウッド  17時着予定です。
ツーリングコースマップです。こちらに詳しいツーリングルートが乗っています。
6月Ys’ツーリングコース
拡大できます。 ご覧ください。 お店にもございますので、ご来店の際にご確認くださいね。

今日はツーリング日和でしたね。
やっぱり青空はいいですね!

今日はD’Boysツーリングでした。
いつもAさんに写真を撮ってきていただいております。ありがとうございます。
ツーリングはご参加していただく皆様のご協力でいつも安全に行っていただいております。
本当に感謝です。
次回Y’sツーリングが6月29日(土)です。
またお知らせいたします!

20130616

みなさま、お元気ですか?

明日の団塊ボーイズツーリングは、決行致します
明日のツーリングは、鶴岡、出羽三山山麓ツーリングで~す。
明日のお天気は、曇りのち晴れのようです。
鶴岡の明日のお天気も、曇り時々晴れのようです。

明日の集合場所は、道の駅 豊栄。 集合時間:8時45分 出発:9時 の 予定です。
ルート(予定)は、新発田ICから高速道路を使いますが、村上から道の駅に寄りながら、、、、
道の駅朝日まほろば → R7号 → 道の駅あつみ → R345号をとおって、
鶴岡にでて、松ヶ岡開墾記念館で昼食予定です。
昼食後、鼠ヶ関港 → 道の駅朝日まほろばで解散予定です。(16時~16時半着予定です。)

気温は、今日より上がると思いますので、水分補給して、ツーリング楽しんで下さい。
気をつけて行ってらっしゃいませ~。
また、近々Y’Sツーリングのご案内をアップ致します。
もう少しお待ちください。。。