ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

今日の西区は曇りから晴れになってきました!
暑くなってきました!
午前中、以前にレンタルバイクのコーチングプランを受講されたお客様がお友達と一緒にご来店いただきました。
そのお友達は今月、大型免許を取得されたばかりだそうです。
「とりあえず試乗!」ということでご来店いただきました。
はじめてのハーレー&大型車ということで、ちょと不安そうでした。
そこで大型バイクに簡単に慣れていただく方法を、お伝えして約5分位、一緒に試してみました。
実はこの方法は、とっても効果が高く、試乗前に試すと不安感がかなり解消されます!
また立ちゴケの抑制にもなっていることがわかりました。
原理は簡単で「オートバイと身体のしくみ」が少し分かっていると簡単です。
何年も店頭でこの方法を試してきましたので、臨床としてはOKだと思います。
この後、XL883N、XL1200CBを試乗していただきました。
とっても素敵な笑顔でお帰りになられました。
「とってもいい日でした。忘れられない1日になりました。ありがとうございます」
と仰っていただきました。

私達も、皆さんの笑顔を見れるので頑張れます。こちらこそ、ありがとうございました。

__21