ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2013年10月

みなさま、お元気ですか?  
最近雨が続き、肌寒いです。   昨日スーパーへ行ったら、みなさん服装が冬仕様になっていました。

さて、明日予定されていましたY’Sツーリングは、中止します。  
台風の影響なのでしょうか、お天気が安定しません。  
11月2日(土)に延期します。

現在、西区槇尾は、陽が差しています。。。

 

みなさま、お元気ですか? 今朝、起きて外をみたら、『 !? 』 と思いました。 どう見てもこれから雨が降りそうな曇り空。。。昨日はあんなに晴れていたのに。。。。
でも、本日の平日ツーリングは決行致しました~。 すご~い。 本日の平日ツーリングは、移動するたびに雨に降られたそうです。。。こんなツーリングもありなんですね。。。ご参加くださいましたみなさま、お疲れ様でした!
さて、Y’Sツーリングのお知らせです。
10月27日(日) 福島、只見・田子倉ツーリング   突然ではありますが、次の日曜日です。
集合場所:磐越道 阿賀野川SA(上り側)。  集合時間:午前8時45分。  出発:午前9時予定です。 只見の紅葉との記念写真。 きれいに撮ってくださいね~。 秋のツーリングは、防寒対策・雨具準備は、必須です。
本日のツーリングもそうなんですが、いつも無事故でお帰りいただき、ありがとうございます。

さて、先月よりご案内しております  2013年 団塊ボーイズ & Y’Sツーリング 忘年会 につきまして、追加のご案内です。
2013年 団塊ボーイズ & Y’Sツーリング 忘年会
会場: 月岡温泉 ホテル泉慶 様
開催日時:11月29日(金) 午後7時~(1泊です。)
参加費用:1泊2食 ¥16000
宴会のみご参加(日帰り)希望の方、参加費用:¥12000 となります。 
お申込み締切:11月20日 17時まで  レイクウッド広川までご連絡ください。

文太__ 2 しまった~写真がこれ以上乗せられな~い。 今話題のスズキ キャリー。
 12月末までにご契約いただくと真っ赤なジャンパー、真っ赤なキャップがもらえるそうです。 キャリーをご希望の方は、レイクウッド スタッフまでご相談ください。 デキる男は、キャリ~だぜ!!
 明日は、定休日です。 よろしくお願いいたします。

 

みなさま、お元気ですか?
今日は、秋空が広がっております~。 昨日は雨が降って肌寒かったのに、今日は暖かく、レイクウッドのスタッフは、2名ほど半袖で頑張っています。  明日もこのお天気続くとよいのですが~。

さて、明日は平日日帰りツーリングです。
栃尾・出雲崎 ツーリングです。 明日は決行します。
集合場所は、北陸道・黒崎PA (上り)です。 集合時間は、午前8時45分、出発時間は、午前9時の予定です。 明日の引率は、店長でもなく、マネージャーでもなく、曽我が同行いたします!

このままのお天気が続けば、明日は気持ちの良いツーリング日和になりそうですね~。
ご参加されるみなさま、気をつけていってらっしゃいませ~。

今日は、生憎の雨になってしまいました。
試乗はできませんが、店内はタッチバイクOKです!

写真は店内のSoftailシリーズ!
手前は”BREAKOUT”のハードキャンディーブラック!
今年のハードキャンディーカラーはキラキラでかっこいいです!
XL1200XFortyEightもこのカラーが店内にありますが、こちらもお勧めです!
BREAKOUTの隣は”ファットボーイローFATBOY LO”です。
カラーは”デニムブラック”
余談ですがデニムは、お手入れが簡単で、汚れたらワックスをかけずに中性洗剤等で洗えばOK!
ワイルドな方にお勧めです!
写真ではよく見えないと思いますが、その隣が、”ヘリテイジクラシックFLSTC”です。
ツーリングでは使い勝手の良いスイリッシュなハーレーです。
レンタルバイクで使用予定です。

__1020-1

10月も中旬を超えて、これから紅葉が綺麗になり季節ですね。

今日は今年のハーレーダビッドソン2014年モデルの展示・試乗会の最終土曜日でした。
ちょっと寒かったのですが、試乗ありがとうございました!
明日も開催していますので、ぜひお立ち寄りください!

写真はお店のカウンターの中にある、アロマ&クリスタルです。
アロマオイルとクリスタルは相性が良くて癒されます。
忙しいときも、ホッとさせてくれるツールです。
クリスタルは”アメジスト”です。
穏やかなクォーツで、一般的に広く使われいます。
最近、精油はフラゴニアを焚いています。
こちらも穏やかな香りです。
ご来店いただいて、ちょっと疲れた身体の癒しになればと思います。

__1019

今日の西区は台風一過で、晴れ間が広がって気持ち良い青空です!

今朝は店頭の車両を少し入れ替えまでした。
ここ数日、”FLHRCロードキングクラシック”が密かな人気を集めています。
ツインクールに目が行きがちですが・・・、今年の”ローキン”はハンドルも手前に来て、足つき性も良く、スタイリングや配色も”クール”になって実はとっても興味ある1台になりました!
ぜひ一度跨ってみてください!
かなりイケテます!__1018-2

P1020219(2) みなさま、お元気ですか?
 昨日の台風26号が通り過ぎたら、めっきり寒くなってしまいましたね。
 さて、左の写真は、14日体育の日の団塊ボーイズ&Y’S 合同ツーリングの集合写真です。 お日柄もよく、みなさまの笑顔も輝いております~。

 

2013101414130000 体育の日ツーリング~。 奥で、飲み物を飲んでいらっしゃるのは、どなたでしょうね~。 写真にばっちり写っています~。 横からのお姿もかっこいいですね~。

1017__ 2 こちらの写真は、本日長野・安曇野ツーリングに出発された、仲良し先生4名ご一行様です。ほんとは 仲良し先生7名様の予定だったそうですが、あいにくの雨でご自宅から出発できない方がいらして、4台でのツーリングになりました。 ただお店を出発された後、西区にも雨が降りはじめた。 無事安曇野に到着されたのでしょうか?

 

1017__ 1

 1017__ 3 オフショット~。 愉しそう~。 曇り空でも愉しそうです。

 

台風が近づいているようですが、今週末の新潟は天気が良さそうです!
来週末も引き続き展示・試乗会を開催です!
ツインクールをぜひ試乗してみてください!
もし、二人乗りで、後ろで体感されたい方がいらっしゃいましたら、タンデムでの体験試乗も可能ですので、
お気軽にご相談ください。
さて、新潟県出身でニューヨーク在住の作者さんの「ハーレーの墨絵」を展示しました。
自分の写真を送ると書いてくださるそうです。
なかなか迫力あります!
明日は定休日です。

__1015

今日は展示会の最終日!
試乗車のFLHTCUツインクールは頑張ってくれました!
車両の説明をさせていただくのですが、水冷になって一番分かりやすいのは、”ラジエター”です。
ロアフェアリングの右側上部にある、今までグローボックスだった場所が冷却水のサブタンクになっています。
ここでラジエター液を見ると水冷なんだなぁ・・と思います。
お客様もここを見られると「なるほど~」と言われます。
乗った感覚はその方々によって違ってきますので、ぜひ試乗をしてみていただければと思います。
個人的には、「いい感じ」です!

__10142

みなさま、お元気ですか?
今日は、さわやかな秋晴れですね~。 明日もお天気晴れそうです。
順延になりました 団塊ボーイズ & Y’S 合同ツーリングは、明日決行します。

10月14日 体育の日  団塊ボーイズ&Y’S 合同ツーリング
山形県 寒河江・鶴岡・月山 ツーリング
集合場所:道の駅 豊栄  集合時間は、午前7時45分。  出発時間:午前8時予定です。
ガソリン満タンで集合お願いいたします。 高速道路も、使用すると思います。
風が冷たいかもしれませんので、ジャケットもご用意していただくといいかもしれません。

お気をつけていってらっしゃいませ~ (^.^)