ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

ひろかわです! 先ほどアップしました、9日(土) 団塊B&Y’Sツーリングの出発時間を間違えておりました~。
9日(土) 黒崎SA出発予定時間は、午前10時です~ すみませ~ん。。。
先ほどのスタッフボイズも訂正いたしました。
ファイナルツーリングの詳細は、下のスタッフボイスを見てください。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓    

みなさま、お元気ですか? 昨晩の雨、短時間でしたが、すごかったですね~。
今日は、とっても気持ちのいい秋空が広がっております。

さて、いよいよ 『 今シーズン最後 』 のツーリングのご案内が届きました。 
...今年最後。 これからの時期、このフレーズが、増えてきますね。 

今シーズン最後の 団塊B & Y’S ツーリングは、11月9日(土) です。
妙高・たちばな とん汁 ツーリング。
集合場所は、北陸自動車道 黒崎SA。 集合時間:午前9時45分。
出発予定:午前10時です。
今回は、途中合流できます。 途中、大積PAで合流予定です。 途中合流をご希望の方は、午前10時半までには大積PAにお集まりください。 大積PAに集合予定の方は、レイクウッド 広川までご連絡いただけると幸いです。
大積PAには、えだまめコロッケがあるらしい~。 おいしそうですが、どうでしょうか?
この時期は、陽が落ちるのも早いので、高速道路を使って、ぴゅーっと行き、ぴゅーっと帰って来る予定のようです。
また、前日8日(金)に、行くか行かないか、スタッフボイスにアップ致しますので、ご参加予定の方は、ご確認お願いいたします。

先日のツーリングの写真、またアップします。

1102 安達さん 2 紅葉景色 1102 安達さん 3 オフショット
 1102 安達さん 1
 ほんとうにいい秋晴れです~。
 紅葉もきれいですね。

 

明日は、レイクウッド・ブライトン、定休日です。 よろしくお願いいたします。