ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2014年1月

いよいよ2月1日からハーレーダビッドソン 「Tri Glide Ultra」が発売になります!
店頭で展示していますので、ぜひご覧ください!
日本デビューに当たってのプレス発表の模様がYOUTUBEでご覧になれます!

http://www.youtube.com/watch?v=y-13S1iMIQA

みなさま、お元気ですか?
今日西区槇尾は、午後から強風がふきました。 どのくらいの強風かといいますと、H-Dののぼりを折っていまうくらいの強さです。 『あっ、旗しまおう。』と、思った瞬間に、バキッと一気に折れてしまいました。急なお天気の変化は要注意です。。。

さて、明日はレイクウッド、ブライトンは定休日となります。
よろしくお願いいたします。
30日(木)は、午前10時より営業致します。

本日一番目のお客様は、長年タイヤでお世話になっているダンディTさんと、Tさんからバトンタッチしてわたしたちの担当になってくださるイケメンOさんのお二人でした。 ひろかわが入社した頃、ちんぷんかんぷんのひろかわにも一生懸命タイヤことをいろいろ教えてくださったTさん、大変お世話になりました。本当にありがとうございました~。長い間お疲れ様でした~。
最後に記念にお写真を一緒に撮ってもらいました。
きっと、今度はプライベートで遊びに来て下さると思います。また、会える日を楽しみにしたいと思いま~す。
DSC00107

みなさま、お元気ですか。
今日、全日本スノーモービル選手権 第1戦  が 胎内スキー場で行われました
そこに除雪機Bisonを展示しに行きました~。
CIMG4335P1267320

 

 

新潟市は雪が積もっていないので、雪と一緒のBisonを見るのは初めてです。
P1267321P1267323

 

 

胎内のスキー場でスノーモービル選手権が行われているというのも初めて聞きました~
すごいですね~。
CIMG4340CIMG4341

 

 

雪を飛ばしている写真はなかったのですが、
なぜかゲレンデの写真と、アルパカの写真がカメラに収められていました。。。

みなさま、お元気ですか。
1月23日(木)に発売されましたHD純正トライク TRI GLIDE ULTRA ~トライグライドウルトラ~が、本日入荷しました~。
__ 2__ 3__ 1こちらのトライクのオーナー様に見守られながら、荷下ろし・開梱作業を行いました。
入荷確認後、本日夕方ショールームに入庫しました。とっても迫力あります!
カタログでは、わからない標準装備部品。。。ひろかわ個人的には、ライトパーツが気になります。補助灯とウィンカーが一緒になっているLEDライト。LEDのテールライト。
豪華なハーレーです。 
明日からショールームにて現車を観ていただけますが、お客様の車両ですので、触ったり等はできません。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
__ 2 (2)__ 1 (2)

 

 

 

トライクのカタログもお店にご用意しています。パーツ&アクセサリーカタログは、トライク専用になっています。
二輪免許をお持ちではない方でも、運転できるハーレー。
たくさんの方にご興味を持っていただけそうです。

今日の西区は3月を思わせるような青空が広がりました!
バイクでお店にご来店される方も多くいらっしゃいました。

さて、各インターネットニュースにもハーレーのトライクの話題が盛り上がっております!
注目は、「普通4輪免許でハーレーが乗れる!」という事です。
ただ、操作方法は通常のハーレーと同じ操作になるので、初めての方にはやはり練習はされた方がよろしいかと思います。
当店では、ご購入頂いたお客様が安全に楽しく乗っていただけるように、一緒に練習させていただきます。
「乗り方」については、レンタルバイクをはじめ、ずっと店頭で講習を続けて参りましたので、独自のノウハウをご提供できるかと思います。
欲しいけど、乗るのが不安・・というお客様と一緒にお客様のペースで進めて参ります。
ぜひご相談ください。
yahooの記事をリンクしておきます!
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6104722

お待たせいたしました!
ハーレーダビッドソン純正トライクが発売されます!
今年の入荷数はかなり少ないのですが、ただ今、若干ですが予約承り中です!
今週中に現車が入庫して参ります!
ご興味のある方はぜひご覧くださいませ!
詳細はこちらです
http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/#trike

trik

みなさま、お元気です?
明日は、レイクウッド・ブライトンは定休日です。
何卒よろしくお願いいたします。

突然ですが、
2013年にやり残してしまったこと。。。
昨年11月の忘年会のお写真を、スッタフボイスにアップできないでいたこと。
とっても、楽しそうな写真を、Y’Sリーダー様が届けてくださっていたのですが、
。。。忘年会のはずなんですが、。。。かなりやんちゃな写真も混ざっていまして、
どの写真をアップしようかと考えていたら、年越ししてしまいました~。申し訳ございません。。。
この忘年会も、楽しそうです。おいしいお料理、そして美人になる温泉。

IMGP2235IMGP2242IMGP2241IMGP2240IMGP2266IMGP2271

 

 

 

 

みなさま、お元気ですか?
昨日は、新潟駅駅南にあるRococo様で、レイクウッド・ブライトン 新年パーティーを開催いたしました~。 昨日の雪模様とは、かわり、本日、新潟市西区槇尾は、太陽が出ています。昨日がこのようなお天気でしたら、よかったのに。。。と思います。

ご参加くださいましたみなさま、寒い中お集まりいただきましてありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか? ビンゴ大会、じゃんけん大会。。 みなさまのほろ酔い姿。。。たのしい時間でした~。
CIMG4289 2014.01.19 新年パーティー (47)  CIMG4286CIMG4323
CIMG4328 CIMG4330それでは、今年もレイクウッド、ブライトンを、何卒よろしくお願い申し上げます~。

みなさま、お元気ですか?
本日は、午後14時から、ブライトン&レイクウッド ニューイヤーパーティです。
ご参加されるみなさま、気をつけてお越しください。

本日の営業時間は、午前中いっぱいです。
午後13時より、レイクウッド・ブライトンセンター店は、臨時休業させていただきます。

それでは、パーティー会場のROCOCO様で、スタッフ一同お待ちしております。
新しい年を楽しくお祝いいたしましょう~!
今年も、盛り上がりましょう~!

1月19日(日)は、HDレイクウッド、ブライトン両店の、新年会開催のため、午後から臨時休業させていただきます。
宜しくお願い致します。