ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか。 ひろかわです。
新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。
みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
レイクウッド・ブライトンは、昨日6日(月)より2014年の営業をスタート致しました。

レイクウッドでは、初売り福袋&ウェア・グッズ新春SALEを開催しております。
ウェア&グッズSALEは、6日(月)より2月2日(日)まで行います。 店内のHD純正ウェア&グッズが30%OFF!となっております! ライディングシーズンに向けて、ウェアも準備しませんか? ※一部商品で、SALE対象外になっているウェアもございます。ご了承くださいませ。 
初売り福袋の気になる中身は。。。愛車のメンテンナスができるものが入っていま~す!2014年の春に向けて! 今の保管シーズンに愛車をピカピカにいたしましょう! 初売り福袋は、なくなり次第終了いたします。

また、ご案内を発送しておりますが、1月19日(日)には毎年恒例のニューイヤーパーティ開催を予定しております。
会場は、昨年と同様 新潟駅駅南 Rococoさんです。 新潟駅より徒歩5分です。 
日時は、1月19日(日) 14時開宴です。13時30分受付開始致します。 17時終了予定です。 ※3時間の飲み放題です。
会費は、大人1名様:¥4500/子供(小学生以下)1名様:¥2000  ※ 3歳以下 無料です。
詳細・ご不明なことは、お店までお問い合わせください。 ニューイヤパーティの参加お申し込みは、レイクウッドまでお願いいたします。
お申込み締切は、1月16日(木)です。
みなさまと、楽しく新年をお祝いしたいと考えております。 お誘いあわせの上、みなさまからのお申し込みをお待ちしております。 
明日は、2014年になって初めてとなりますが、定休日です。
よろしくお願いいたします。