ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか?
昨日の水曜日は、たいへんあたたかかったのですが、結構な霞みがでていました。
今日もそのなごりが残っていましたが、夕方から降ってきた雨で、今は空気が澄んできました。
明日で2月も終わりです。 もう、春になるのでしょうか。 バイクシーズン到来ですね!

_ぶた 左の写真は、今年の新年会で行いましたじゃんけん大会の景品です。
 『 出来上がりました~ 』 と、3名の方にお電話させていただきました~
 が。。。が、しかし、3名様とも、 電話の向こうで、『 ? ? ? 』 という感じのご様子で。。。
 お酒、入っていましたし。。。お酒、だいぶ飲まれていましたし。。。なにしろ、一か月前のお酒が入って、だいぶいい状態の時の出来事でした。 
 シルバーピッグのボディに白色と黒色で描いていただきました。 反対側のボディには、オーナー様(じゃんけん大会の勝者様)のお名前が描かれています。 3匹とも、少しずつ違います。 素敵です~。 是非ご自宅で飾っていただければと思います。

また、こうしたピンストの依頼も受付できると思います。わたしが描くわけではないので、随時お問い合わせをいれますので、お気軽にご相談ください。
以前、私は、PCのマウスに描いてもらったり、スケジュール帳のカバーに描いてもらったりしました。
贈り物に描いていただくと、オリジナル度がぐ~んとアップします。