ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか?
今年も3月に入りましたね。 そろそろバイクシーズンのご準備をはじめるライダーさんもいらっしゃるのではないでしょうか。
今日は春めいて、冬期間の保管預かりから車両を引き取りご来店される方や車検でご入庫、また車検が終わって引き取りにご来店いただいたりと、バイクに乗っていらっしゃる方が多かったように思います。
バイクに乗っている方が多くなりますと、バイク屋さんは、わくわくします。
暖かい季節に向けての準備は、わくわくしますね~

さて、レンタルでご用意している軽二輪クラス(250ccクラス)のバイクに ETCを取り付けました~。
バイクシーズンに向けて準備を進めて参りました。
ご用意している軽二輪クラス全てのバイクではありませんが、そのうちの6台に取り付けました~。
これで P-3クラスのバイクも、高速道路をご利用されるとき、らくらく~のはずですよ~。

レンタルバイクのHPも1月位に新しく変わりました~
レンタルバイクそれぞれに車両スペックが載っています。車両画像をクリックすると、車両スペックや、予約状況が確認できるページが表示されます。その車両スペック欄の中に ETCのあり・なし も表示されています。

 今回ETCを取付しましたレンタルバイクは、以下の6台です。
① ホンダ VTR250F
② ホンダ CBR250R
③ カワサキ ニンジャ250
④ カワサキ エストレア
⑤ スズキ GSR250
⑥ ヤマハ DS250 
VTR__ 2CBR__ 3ニンジャ__ 3エストレア__ 2GSR__ 1DS250__ 1

今シーズンも、ぜひともレンタルバイクをご利用くださいませ~