ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか?
本日の槇尾付近のお天気は、なんだか妖しい空模様でした。朝は雨が降っていて、午後からは太陽が出て無事納車もできましたが、夕方からは霧がもやもやと、空から降りてきて、急に気温が下がってきました。 霧はどんどん濃くなってお隣のゴルフ練習場のネットが見えないくらいになってしまいました。 本当に不思議なお天気でした。

さて、本日塚野様からツーリングのご連絡をいただきました~。 春ですね~。 いよいよですね~。
本年初のツーリングは、団塊ボーイズツーリングです。
3月29日(土) 柏崎・米山方面 ツーリング です。
集合場所:北陸道・黒崎SA(上り側)
集合時間:9時30分  ※出発時間は、集合状況をみて 10時までには出発されるそうです。
帰り道は、一般道を使い、レイクウッドで解散する予定となっております。
また、前日28日(金)お天気予報をみて13時以降に、行くか中止するか決定します。 ご参加される方は、またスタッフボイスをご確認ください。 明日ですね。

2014年の団塊ボーイズツーリングと Y’Sツーリングの開催予定は、下記のとおりです。
☆ 団塊ボーイズツーリングは、毎月第1日曜日の予定です。
☆ Y’Sツーリングは、毎月第3土曜日の予定です。
ただし、予定は変更される場合がございますので、ご了承ください。 予定が決まり次第スタッフボイスにご案内をアップ致します。 ぜひ、ご参加ください。
また、来月第1日曜日の4月6日(日)のツーリング予定は、現在お天気予報と相談中。。。とのことでした。 また、この日は晴れると、地域の清掃が行われる市町村があるそうですので、もう少しお待ちください。 。。。いいですね~地元話題。 なんだか地元密着型な感じが致します。

そして、本日はもう一つ春のたよりをお店に届けてもらいました~。
それは、越後姫。 いちご姫です~。 あま~い香りが店内に漂いました~。 やっぱり自然の香りは、いいですね。 お味も、とってもスイ~トで、ジュ~シ~でした。
いちご