ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか?
2014年モデル ソフテイルデラックスのCVO FLSTNSE が 入荷いたしました。
カタログカラーのキャンディーコバルト&ホワイトゴールドパールwithエアフローグラフィックスです。
DSC00672 DSC00667

クロームメッキパーツがふんだんに使われています。。。ピカピカに光っています。
 ウィンドシールドをはじめ、キャリア付きのシーシーバー、サドルバックは、デタッチャブルタイプなので取り外し可能です。暑い夏の日には、シールドをはずして風を思いっきり受けてみたり。。。、今日は遠くに行くから、荷物が入れられるようにしよう。。とか、疲れもできるだけ抑えたいからシールドを装着して。。。と、色んなシーンで使い分けができるモデルです。
そして、エアクリーナーカバーには、110の数字が入っています。このデラックスは、排気量1801ccなのです。
ウィンドシールドには、付属されていますGPSナビが取り付けられるようになっています。ナビの画面が真ん中の位置で見れます。
そして、ひろかわの気のせいかもしれませんが、、、シートが細見に見えました。 気のせいでしたら、すみません。。。
DSC00668  DSC00671  DSC00666