ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか。
春です。新潟市は桜が咲いています。春爛漫です。

さて、4月のY’Sツーリングのご案内が届きました。

①4月20日(日):お花見ツーリング
小出・響きの森公園で、お花見ランチします。桜をバックに愛車と写真撮影や、桜を楽しみましょう。
集合は、レイクウッドです。集合時間は、午前9時15分、出発時間は、午前9時30分の予定です。
走行ルートは、安田さんが作成して下さった地図を添付しますので、ご確認下さい。
140420ツーリングコース図
また、高速道路は、アクシデントや渋滞などで予定が変わらない限り、使用しません。一般道のみ走りますということでした。

②4月27日(日):富山県魚津市 蜃気楼ツーリング
こちらのスケジュールは、まだ未定です。決まり次第お知らせいたしますね。

20日のお花見ツーリング。走行ルートをみますと、目的地は小出ですが、見附を通ったり、加茂、五泉を通ったりと、いろいろな景色が楽しめそうですね。
小出は、まだ田んぼ等には雪が残っていそうな感じがします。あたたかい服装でお出かけ下さい。是非ご参加くださ~い。

団塊ボーイズツーリングと、Y’Sツーリングのお知らせをいただきますと、是非ひろかわも行ってみたいと、スタッフボイスをアップしなが思ってしまいキーボードを打つ指が止まります。
大清水のお蕎麦、食べてみたい。。。とか。。。
ご参加されますみなさま、春の風を一杯受けて、楽しんで来てください~。

また、前日に行くか行かないか、アップいたしますので、ご確認下さい。
※なるべく早めにアップするよう心がけます。すみません。__ 1

 こちらは、新潟市 鳥屋野潟の桜で~す。

4月12日(土)の「団塊Boysツーリング」のご報告です!
多少気温は低めだったようですが、楽しい雰囲気が伝わります!
今年も安全運転で行きましょう!
宜しくお願い致します!

20140412(105940)20140412(125458)P1020616(1)P1020617(1)