ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか?
昨日から、少し肌寒い日が続いています。 明日は、暖かくなるのでしょうか。。。

さて、本日Y’Sツーリングのご案内が届きました~。
5月24日(土) 柏崎・ラーメンツーリングです~。
集合場所は、レイクウッド 午前9:30集合。 出発予定は午前10時です。
その名のとおり。。。柏崎にある北京のラーメンを食べに行きます。
高速は使わない予定です。 のんびりツーリングです。 原付以外であれば、参加OKです。
北京のラーメン(うま煮麺・麻婆麺)が食べたい方。。。
初心者の方。。。レンタルバイクの方。。。普段は単独だけどたまにはグループでと思った方。。。ブルスカに行かない・行けない方もちょい乗り程度ですが、ぜひご参加ください。
今のところ、お天気の心配はなさそうですが、雨が降りそう、もしくは降ったら中止です。
前日といったら、明日ですね。。。明日決行か中止か決定しますので、ご参加予定の方は、明日のスタッフボイスを、再度ご確認ください。

ちなみに、リーダーY田さんからのメールは、、、『 ブルスカに行かれる方も多く、こんな状況なので、参加者0人の可能性もありますが、その時は1人でもラーメン食べに行きます。 』 と、ラーメンに対する熱い想いでしめくくられていました。。。
では、また明日アップします。

本日この時刻での、ラーメン話題は、非常に。。食欲をそそられます~。
ラーメン食べた~い。

 

みなさま、お元気ですか?
今週の土曜日は。。。いよいよ、富士ブルースカイヘブンですね。
そして、告知はできなかったのですが、18日(日)は団塊ボーイズツーリングが、ありました。。。
道の駅 親不知ピアパークで ピアパークバイクミーティングin OYASHIRAZU が 開催されたので、そちらへツーリング。
途中、巻~三条あたりで、雨にあたってしまったそうですが、その先では晴れていたそうです。
    IMGP2604 IMGP2605

 

 

途中雨が降っていても、親不知は、こんなに晴れていたそうです~。 バックの海が、とってもきれい~。 日本海ですよ~。
右の写真に写っているのは。。陸王、なのだそうです。 きれいに保管されているんですね~。
IMGP2603
 

 

24日(土)、25日(日)も、どうか晴れますように~ :-P
 ご参加されるみなさま。。。長距離のツーリングです。 くれぐれも気をつけてお出かけください。。
 そして、24日(土)は、Y’Sツーリングを予定しております。 詳細は決まり次第、アップ致します。