ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

お店では、昨日、今日と ハーレーダビッドソン 試乗&商談会を 開催しておりました。
今日のお天気は、すっきりとしませんでしたが、たくさんご試乗いただきました。
そして、磨きのスペシャリストによるケミカル用品の実演販売も、ご好評いただきました。
愛車のお手入れに関する疑問がございましたら、いつでもお問い合わせください。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

さて、ツーリングのご案内です。
6月の2回目の団塊ボーイズツーリングです。
6月28日(土) 山形・羽黒山神社へ行きます。

集合場所は、道の駅 豊栄
集合時間 午前8:30  出発予定 午前8:45
走行ルート(予定)
道の駅 豊栄 → 道の駅 あつみ →R345→ 出羽三山・羽黒山神社 (昼食) → 鶴岡市 漬物店 本長さん (お買い物タイム) →R112号→ 由良 →R7号→ 鼠ヶ関港 → 道の駅 朝日・解散予定。
昨日、T野様が来られ、ツーリングの予定をご連絡いただきました。 そして、鶴岡市の漬物屋さんの本長(ほんちょう)さんを教えていただきました。 今回のツーリングルートに入っています。 ご家族の皆様へお土産としていかがでしょうか。 
HPもありましたので、のぞいてみてください。 http://www.k-honcho.co.jp/
また、前日に決行か中止か、スタッフボイスにアップ致します。 ご参加予定の方は、ご確認くださいね。

では、来週が快晴になることを祈って。。。。 お疲れ様でした。