ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか。  今日は何故雨が降ってしまったのでしょうね。。。。
そして、11時からの甲子園、準決勝。 お店でもTVつけて、息をのみながら、静かに見ていました。 日本文理高校、残念でしたが、ここまで本当に良く勝ち続けてくれました。 今年は、夏の甲子園、おもしろかったです!!

さて、ご案内しております Y’S 鉄板焼肉 ツーリングにご参加予定のみなさまへご連絡です。
22日(金)に申込みを一旦締め切らせていただきました。 現在、参加お申込み人数は12名様です。そのうち、女性は2名様のお申込みをいただいております。 
まだ、若干の余裕がございますので、28日(木)17時までお申込み受付いたします。

また、先日スタッフボイスにアップしましたとおり、今年上越方面では、「 ドクガ 」など、大量発生しています。 そのドクガさん達が産み付ける卵、また幼虫である毛虫もまた肌にふれるとドクガと同じようにかぶれたりします。
ドクガさん達が産み付ける卵。。。みなさまの愛車に産み付けてしまう可能性もありますので、バイクカバーをお持ちの方は、ご持参されるといいかと思います。

鉄板焼肉大会(?)楽しんで来てください。
でも、翌日、ツーリングして帰宅しなければいけませんので、ほどほどで楽しんでくださいね~。