ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2014年10月

明日開催予定のYsツーリングは降雨の可能性が大きくなったため、
11月8日(土)に延期になりました。
主催者Yさんの苦渋の選択だそうです^^;
11月8日(土)参加可能な方は別途ご連絡ください。
宜しくお願い致します。

みなさま、お元気ですか? 今日は、寒いですね。。。 昨日が暖かかっただけに一段と。。。そして、雲ばっかりで暗い。。。です。

さて、今年最後のY’Sツーリングのご案内が届きましたので、お知らせします。

開催日:平成26年11月1日(土曜日)

集合・出発:黒崎パーキング 8:45集合⇒9:00出発

コース:黒崎PA(9:00発)⇒高速⇒小出IC⇒小出響の森公園(10:00着):休憩⇒国道290号・県道⇒三国川ダム(11:30着):記念写真⇒県道(大月トンネル)⇒道の駅「南魚沼」:昼食(13:00発)⇒国道17号⇒六日町IC(13:30)⇒高速⇒栄PA:解散(14:30)⇒新潟(15:00着)

その他:・高速が走れるバイクなら、車種は何でもOK

     ・雨天の場合は延期します。決行・中止は、10/31(金)に決定します。

     ・一応、Ys’ツーリングとしては、ファイナルツーリングの予定です。 
      以降は、お天気と相談して、行けそうなら随時計画してくださるとのことでした。

団塊ボーイズ、Ys’ツーリング 平成26年度 忘年会 のお知らせ
今年は、11月29日(土)に「信濃川ウォーターシャトル」で行う予定とのことです。
信濃川をクルージング。。。
詳細は、まだ決まっていないとのことですので、ご連絡が届きましたらアップ致します。

 

 

今日はお天気も良く納車日和です!
今日のお客様は5年位前に普通に輪免許から大型2輪免許を取得されて、一般道路に出るのは30年ぶり位ということでした。
新車の”XL1200X Fourty Eight”の納車前に一緒に同伴走行しました。
安心してお帰り頂きました。
安心、安全は目に見えないものですが、とっても大事だと思います。

IMG_2096

今年、当店で使用したレンタルバイクの売却を開始しました!
中古車をお探しのお客様・・レンタルをご利用頂いて気になる車両があるお客様・・お気軽にお問合せ下さい。
*一部車両は来年も使用致しますので、売却できない車両もございます。詳細はお問い合わせください。

みなさま、お元気ですか? 今日もとってもいいお天気ですね。 バイク日和となりました。

さて、明日予定されていました団塊ボーイズツーリングは、予定通り行います。
今年最後の団塊ボーイズツーリングということです。 楽しんで来てくださいね。

10月団塊ボーイズツーリング。
10月26日(日) 山形県鶴岡方面 善宝寺・つけもの処本長さんへ行きます。
昼食は、寝覚屋半兵エさんに行く予定とのことです。
集合場所は、道の駅豊栄です。 集合時間は、午前8時。 ご参加希望の方は、集合時間までお集まりください。
日没が早くなっていますので、早め出発・早め解散の予定です。

明日もお気をつけてお出かけください。

 

みなさま、お元気ですか?
ず~~と、スタッフボイスの書き込みをさぼっておりました・・・
さぼっていた間に、秋。。。 紅葉まっさかりの季節になりました~。
今日は、太陽が出て暖かい日になりました。10月も後半。雨降りの日など太陽が隠れてしまうと、急に寒く感じます。 
今日も、モーターサイクルセラピー協会は、乗り方講座を行っています。 晴れてよかった~。

さて、ツーリングのご案内です。 Y’Sツーリングの予定でしたが、団塊ボーイズツーリングに変更になりました。 団塊ボーイズツーリングは、今回が今年ラストラン!の予定とのことです。
10月団塊ボーイズツーリング。
10月26日(日) 山形県鶴岡方面 善宝寺・つけもの処本長さんへ行きます。
昼食は、寝覚屋半兵エさんに行く予定とのことです。
集合場所は、道の駅豊栄です。 集合時間は、午前8時。 ご参加希望の方は、集合時間までお集まりください。
日没が早くなっていますので、早め出発・早め解散の予定です。
なお、決行・中止は、前日25日(土)お昼頃の予定です。 決まりましたら、スタッフボイスにアップ致しますので、ご参加予定の方はご確認をお願いいたします。

《  臨時休業のお知らせです。 》
先月もスタッフボイスでお知らせしていましたが、10月28日(火)は、臨時休業致します。 レイクウッド・ブライトン センター店は、休業致します。 
ブライトン キャンパス店は、通常通り営業致します。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

天候も良くなってきました!
ハーレーやレンタルバイクで、免許はあるのですが、怖くて乗れない~または、もう一度、「基本的な乗り方の復讐」を兼ねて
受講される方が増えています!
ご興味があれば、お気軽に当店までご相談ください。
協会のホームページに新しい受講者の方の感想がアップされています。
http://motorcycletherapy.jp/introduction/r_basic/basic_flow

台風前の3連休の最終日ですが、いよいよ上陸したみたいですね。
この2日は快晴~でした!
写真は店内のディーラーオープンハウスの展示の様子です!
30年ぶりにバイクに乗りたいというお客様から、「乗り方ベーシック講座」のご予約をいただいたり、風船割りをやったり、楽しいイベントでした!
今日は天候があまり良くありませんが、ご来店いただきました皆様、ありがとうござます!

CIMG5031

CIMG5035CIMG5039CIMG5047CIMG5050

まぼろし、幻、と、もっぱらの評判となっていました、上越妙高・鉄板焼肉ツーリングは、いよいよ明日決行です。

明日は、道の駅ふるさと村に 9:30集合です。 お申込みいただいている方は、集合時間にお集まりください。

一年越しのツーリング。 みなさま、楽しんで来てくださいね。

さて、この3連休、HDディーラー全国一斉イベント オープン ディーラー ハウス をレイクウッドでも行います。
2015年モデルのデビューフェアや、モーターサイクルセラピー乗り方講座のほか、磨きのスペシャリストがケミカル用品を使い、車体一部を無料ポリッシング(お試し)致します。 通常ポリッシング、ガラスコーティング施工のご相談、お見積りも承ります。 
また、車検・点検や カスタムのお見積りも承っております。

風船くじやドリンク&スナックをご用意しております。
みまさまのご来店をお待ちしております。
IMG_1352  IMG_1349

明日、10月11日(土)~13日(月)まで店頭にて
「2015年モデルハーレーダビッドソン展示会&試乗会」を開催します!
久々のディーラーオープンハウスですので、いつもご好評をいただいているレイクウッド名物「ポップコーン」をはじめ
ドリンク&プレアムスナックをご用意してお待ちしております!
当日はモーターサイクルセラピー協会の簡単な「乗り方レクチャー」、おさせていただきますので、試乗に不安のあり方もぜひご相談ください!
試乗車は
FLHTCU(エレクトラグライド・ウルトラクラシック)2014
c14_FLHTCU_R_1
FLS(ソフテイル・スリム)2014
14_FLS_R-INT_45
FLD(スイッチバック)2014
14_FLD_R-INT_73

XL883R(883R)2014
14_XL883R_R-JPN_79

先導付で試乗できます!
スタッフの後ろに乗っていただくタンデム体験走行も随時受付中です!
そして2015年モデルは
FXDL(ローライダー)2015年モデルニューモデル
15_FXDL_R_12
FXDBB(ストリートボブ・リミテッド)2015年モデルニューモデル
15_FXDBB_R-INT_21

そして、2015年モデルのニューウェアも入荷しました!
ぜひご覧ください!

ハーレーワールドの楽しい3日間をご体感ください!