ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか?
ず~~と、スタッフボイスの書き込みをさぼっておりました・・・
さぼっていた間に、秋。。。 紅葉まっさかりの季節になりました~。
今日は、太陽が出て暖かい日になりました。10月も後半。雨降りの日など太陽が隠れてしまうと、急に寒く感じます。 
今日も、モーターサイクルセラピー協会は、乗り方講座を行っています。 晴れてよかった~。

さて、ツーリングのご案内です。 Y’Sツーリングの予定でしたが、団塊ボーイズツーリングに変更になりました。 団塊ボーイズツーリングは、今回が今年ラストラン!の予定とのことです。
10月団塊ボーイズツーリング。
10月26日(日) 山形県鶴岡方面 善宝寺・つけもの処本長さんへ行きます。
昼食は、寝覚屋半兵エさんに行く予定とのことです。
集合場所は、道の駅豊栄です。 集合時間は、午前8時。 ご参加希望の方は、集合時間までお集まりください。
日没が早くなっていますので、早め出発・早め解散の予定です。
なお、決行・中止は、前日25日(土)お昼頃の予定です。 決まりましたら、スタッフボイスにアップ致しますので、ご参加予定の方はご確認をお願いいたします。

《  臨時休業のお知らせです。 》
先月もスタッフボイスでお知らせしていましたが、10月28日(火)は、臨時休業致します。 レイクウッド・ブライトン センター店は、休業致します。 
ブライトン キャンパス店は、通常通り営業致します。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。