ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2014年12月

2014年はあっと言う間の1年でした。
今年も皆様には大変お世話になりました。
12月は予想外に大雪に見舞われましたが、今年も人命にかかわるような大きな事故もなく
無事終了する事ができました。
2015年も楽しいオートバイライフのお手伝いができるよう、スタッフ一同頑張ります!
宜しくお願い致します。
冬季休業は下記になります。
12月30日(火)~1月4日(日)
1月5日(月)から通常営業になります。

今年1年ありがとうございました。

みなさま、お元気ですか? 今年も年末になりました。
今日は、晴れましたので、降雪の為、作業が延期していた車両がぞくぞくと入庫していただきました。晴れたといっても、寒い中バイクに乗っていただきましてありがとうございました。今年の作業は、今年のうちに。。。できてよかったです。
今年は、明日まで営業していま~す。 30日(火)~1月4日(日)まで、お休みいただきます。

さて、来年の新年会のお知らせです。
平成27年は、メキシコ料理のお店で開催致します。
開催日時:2月1日(日)  午後3時から2時間。
場所:アルコイリス 新潟県新潟市中央区東大通1-1-1 第5マルカビル1F
参加費用:大人1名3800円 ※2時間飲み放題です。
定員:40名

新潟駅万代口から、とっても近いお店です。 新潟駅万代口のバスターミナル向えにあります。

今回は、おはがきを出せません。 みなさま、お誘い合わせの上、お申込みください。
お申込みは、レイクウッドまでご連絡ください。

 

 

12月の1週目から始まった大雪は少し小康状態が続き、今日は「晴れ」です。
12月に整備で入庫予定だったお客様や、納車のお客様など、少ない晴れ間を有効に活用しています。
年末から年始にかけてまた雪の予報です。
雪国ならでは・・ですが、この晴れ間を大事にしたいですね。
さて、当店の年内の営業は明日までになります。
12月30日(火)~1月4日(日)までお休みをいただきます。
ハーレーカレンダーが少なくなってきました。
お早めにご来店下さい!

IMG_2256

お待たせしました!
いよいよ「ストリート750」の発売が見えてきました!
2015年2月27(金)より販売を開始予定です。
’15年1月2日(金)から先行予約受付を開始します!
価格はもう少しお待ちください。
楽しみですね!

詳しくはこちら

http://street.harley-davidson.com/ja_JP

今年は降りますね。
当店も朝から除雪作業です。
昨年から導入した「Bison除雪機」で大幅に時間とコストがカットされました。

これだけ降ると、除雪の労力が大変です。
皆さん、朝から自宅の除雪・・・そして会社で除雪・・・その後・・仕事・・。
そして次の日も、除雪・・除雪・・仕事・・・。
雪国は大変です。
本当にお疲れ様です。
もし・・Bison除雪機がお役にたてば・・・と思います。
うちは、かなり「楽」になりました。

http://www.bison.jp.net/

IMG_2247

IMG_1425 みなさま、お元気ですか?
 明日から、またお天気が荒れるそうです。 もう風がかなり強くなってきています。。。
 
 明日は、水曜日のため、レイクウッド・ブライトンは、定休日です。
 また、年末年始の営業予定は、
 12月は、29日(月)まで通常営業致します。 30日(火)からお休み致します。
 新年1月は、5日(月)から、営業致します。
 何卒よろしくお願いいたします。

 今年最後のクラブハーレー。 2015年カレンダー付です。
 バイブスも届いていますよ。
 

先週に引き続き、今週も積雪です。
新潟市の12月にこれほどの雪が降るのは何十年ぶりだそうだそうです。
今年は2月までは、20~50センチ程度の積雪を繰り返す可能性が出てきました。
さすがに、毎日は大変です。

バイソン除雪機は、納期を少しお待ち頂きますがまだ台数が多少あります。
もしご入り用でしたら、早めにお問合せください。

http://www.bison.jp.net/

IMG_2228IMG_2229IMG_2230

新潟の皆様、大雪の中お疲れ様です。
レンタルバイク新潟店では、「レンタル除雪機」をご用意しております!
もし御用がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
専用ダイヤル025-263-2358
http://www.lakewoods.jp/topic/rental_st/rental_st.html

大雪が降りました!
今年は、「暖冬」と言われています。
「暖冬」は小雪という事ではないようです。
日本海の海流が温まって、水蒸気が発生しやすくなり、そこに寒気が入ると、大雪になります。
もしかすると今年は雪の当たり年かもしれません。
除雪機の常備はいかがですか?
さすがに、1週間降り続き、除雪作業を繰り返すと心身共に疲労します。
写真は当店で朝から約3時間半除雪機2台を使って除雪した前後です。
大きな駐車場や近所の道路は小型除雪機の方がローコストでお手軽です。

http://www.bison.jp.net/

除雪前

除雪前

除雪後

除雪後

みなさま、お元気ですか。 新潟市西区は、朝から、強風・強い雨・あられが、つづいています。 冬将軍がきてしっまたようです。しかも暴れん坊将軍です。。。

さて、11月29日(土)に信濃川ウォーターシャトルで行われました、団塊B’S & Y’Sツーリング忘年会の写真をアップいたします。

IMG_0860

 信濃川ウォーターシャトル。
 きれいですね~。 
 信濃川沿いの夜景もきれいですね~。

 

 

IMG_0863 IMGP3698

 船内の雰囲気も、すてきですね~。 ツーリングの映像が流れているのでしょうか? A達様が今年も撮影してくださった映像でしょうか?

 

 

IMGP3701 IMGP3703

 信濃川沿いの結婚式場で花火が上がったそうです。
みなさん、デッキに出て、見れたそうです。 冬の花火もいいですよね~。
船の外は、寒いんじゃないかと思いますが、お酒が入っているせいなのか、みなさん暖かそうです。

IMGP3705 二次会の様子。 みなさん、、、とっても楽しそうです。
 二次会は、万代BP2内のお店。
楽しいお時間を過ごしていただいたようですね~。
すっかり季節は冬になってしまいましたが、また、お店にも遊びにいらしてください。
来年のカレンダーをお配りしております~。
明日は、レイクウッド・ブライトンは定休日です。
よろしくお願いいたします。