ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2015年2月

話題の”STREET750”が本日から発売になりました!
価格は
¥850,000~¥872,000(税込)です!
試乗していただくと、面白さが倍増です!
本日解禁です!
ぜひご体感下さい!

IMG_2332

先日の日曜日、今は新車で手に入らない”FLH系”のポリスが2台、ご来店いただきました。
1台の方は、当時新車でご購入頂き、20年近いお付き合いになります。
あと数千キロで10万Kmに到達です、
このハーレーは大きなトラブルも無く、大切に乗られています。
このポリス仕様は今でも静かな人気があります。
これからも大切に乗っていかれると思います。
出来る限りサポートさせていただこうと思います。
さて、明日はいよいよ話題の「STRET750」の発表です!
天候も気になりますが試乗車がありますので、ぜひご覧になって触って下さい!

IMG_2313

昨日は、夕方からの雨の前に、2月にも関わらず沢山の試乗にご来店いただき、ありがとうございました。

夕方、スタッフ広川が”STREET750”で今年初の試乗に出ました!
半年ぶりのスタッフ広川は笑顔で試乗してきました!
スタッフ広川コメント
「エンジンのがズムーズで乗りやすかったです。スポーツスターとは少し違った感覚で思ったよりもギューンと発進してトルク感がありビックリしました!また晴れた日に乗ろうと思います楽しかったです!」

youtubeにアップしてみました!

STREET750 初乗り!

今日から「ストリート750」の先行試乗を開始致しました!
最初の試乗は、当店スタッフの山本です。
身長は164Cm、小柄な体格ですが、ストリート750は足つき性がバッチリです!

IMG_2298

スタッフ山本感想
「乗ったエンジンフィーリングはV-RODに近い感じです。車体は旋回性が良く、しっかりニーグリップができ、安定した走りができました。」
寒中の合間を縫って、楽しく試乗できます!

P1020061  明日は、定休日です。
  ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

  ← 新年会時のお写真です。 たくさん撮りましたので、またアップしたいと思います。 新年会の日は、本当に寒く、雪が降っていましたね。。。  終わって、西区のお店に戻ったら、全く雪が無くて驚きました!

そんな冬も、もうすぐ終わりますでしょうか。。。早く暖かくなるといいですね。

IMG_1597IMG_1593本日2月14日(土)は、バレンタインデ~と、いうことで、ショールームにて、チョコレートをお配りしております。

IMG_1602IMG_1599IMG_1606

 

 

 

 

 ショールームには、2015年モデルも多数展示しております。
話題の新モデル・ストリート....大変コンパクトで、重量は軽~い感じでした。これから出てくるアクセサリーパーツも楽しみです。パンフレットをお配りしております。
2015年モデルから追加になりましたウルトラクラシック・ロー....諸元データではFLHTCUとFLHTCULとで約5㎝違っています。ノーマル状態でフロント・リアが下がっています。
他にも足つき性を向上させるための工夫がたくさんされています。是非現車でご確認してください!
2015年モデルで復活しましたFXDL・ダイナローライダーも展示しています。

クラブハーレーも3月号が入荷しました~。IMG_1592

みなさまのご来店をお待ちしております。

今日も朝から雪が降っています。
昨日入荷した「STREET750」を店内へ。
寒空の中、スタッフ広川とエンジンをかけたり、跨ったり。
「これなら安心してツーリングへ行けそう!」byひろかわ。
全幅2,225mm
最低地上高145mm
シート高 709mm

エンジン音はV-RODに似ている感じです。

IMG_2285 IMG_2286

今日も雨でしたが、昼から少し晴れ間が見えました。
そんな中、STREET750が入ってきました!
雨なので、工場で開梱、セットアップ!
明日はエンジン始動できそうです。

IMG_2280

2月9日(月)、10日(火)はお休みさせて頂きます。

2月11日(水・建国記念日)は営業致します。
変則振替の休業になりますが、宜しくお願い致します。

お問い合わせの多かった
FLHTCUL エレクトラグライド ウルトラ クラシック ロー
が入荷しました!
これも足つき性が抜群で、ハンドルも大きく手前に来ているので、身体の大きさに関係なく、安心して乗れます!
ツーリング時の疲労もかなり少なくなると思われます。
今年の注目モデルの1台です!
ぜひご覧ください!

IMG_2276 IMG_2275