ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2015年10月

少しずつ寒さが増してきましたが、このちょっと冷たい感じがバイクに乗っていると気持ちがいいです!
さて、秋・冬のハーレーのウェアのご紹介です。
ここ数年ハーレーのウェアもファッショナブルになり、ハーレーに乗っていなくても普段着でカジュアルに着こなせるウェアが増えてきました。
そんな中のウェアを当店女性スタッフが新調しました!
ハーレーのウェアを女性スタッフがコーディネートいたします!

IMG_2722

今年最後の”美乗”ライディングが終了しました。
”美乗”は速く走る事だけが目的では無く、サーキットという「安全」に走行できる環境で車種に関係なく
自分に合った「綺麗に楽しく乗車する」ことが目的です。
自分にあったライディングフォームや乗り方などを深く知る事で、一般道でも安全運転につながると思います。
また身体に合った乗り方で気分スッキリ!健康にも良いと思います。
”美乗”にはプロのカメラマンが参加者を撮影します。
自分の写真を綺麗なバイクとフォームで撮影!記念になりますし、確認もできます!
今回は貴重なトライクのワンショットです!

20151028-145130-0-300x212

 

楽しいバイクライフの中で、バイクに乗ると肩こりや、ツーリング等の長距離に出かけると頭痛に悩まされる方はいらっしゃいませんか?
特に女性の方が多いようですが、ワクワクするのに肩こりになってします・・・
そんな方にも・・・「モーターサイクルセラピー」のBasic講座を受講していただく事でもしかすると・・緩和されるかもしれません。
受講されると必ず改善されるわけでは無いと思いますが、乗車中の姿勢や呼吸の仕方を身に着けるだけで緩和されることもあるようです。
最終的には事故防止に繋がるかと思います。
講座の内容はこちら

http://motorcycletherapy.jp/introduction/

IMG_2725-225x300

今日の天気は微妙なのですが、午前中にハーレートライクのお客様が定期点検にご来店いただきました。
メカニックとお客様が話をしていました。
メカニック「安心安全のための定期点検完了しました。ありがとうございました。」
お客様「安全のためにやっぱり定期点検すると安心だねぇ」
という会話をしていました。
メーカー保証を万全に行うためにも定期点検はお勧め作業のひとつです。
ぜひ安全のための「定期点検」宜しくお願いします!

IMG_2711

少し遅れの入荷ですが、2015年モデルのULTRA LIMITEDが入ってきました。
大型のハーレーも写真のように木製のパレットに入って輸送されてきます。
今回は外枠を外した写真を掲載してみました!
このパレットから出してセッティングを行います。
写真は2015年モデルのFLHTK TCの赤のツートンです。
本日より展示しましたので、ぜひご覧ください!

IMG_2694

現在進行中のハーレーダビッドソンの試乗キャンペーンについてのお知らせです。
こちらのリンク

https://testrideandwin.harley-davidson.asia/ja_JP/version/2?utm_expid=107865317-28.zWtSnEdmTsaIcU2uay0-QQ.1&utm_referrer=http%3A%2F%2Fwww.lakewoods.jp%2F#DarkCustom

から、
XL1200X Fourty-Eight
XL883N IRON883
STREET

以上の試乗の予約をしていただくと

毎月当たる賞品: 10月から12月にかけて、毎月抽選で1名様に1週間のバイクトリップをお楽しみいただきます。アイアン883、フォーティーエイト、ストリート750の中からお好きなモデルをお選びいただき、ハーレーダビッドソンでの旅を1週間ご堪能ください。

ボーナス賞 特賞として1名様に、ダイス・ナガオによるカスタムが施されたハーレーダビッドソン純正レザージャケットをプレゼント致します。

ぜひご応募ください!

IMG_2687

今年最後の”美乗ライディングスクール”を開催します!
10月28日(水)午後から、3時間程度。
サーキットを初めて走ってみたい方や、自分のライデイィングフォームを綺麗に写真に撮ってもらいたい!
綺麗なライディングフォームを目指したい!
というライダーの皆さんへお勧めです。
この企画は速く走る事が目的ではありません。
サーキットというクローズされた場所で安全に自分に合った走り方を講師と一緒に見つけていく企画です。
速さよりも”美しく”が目的です。
一人一人、プロのカメラマンが写真を沢山撮ってくれますので、自分のライディングフォームをチェックできたり、うっとり眺めたり、また写真をパネルにすることも可能です。
終了後、参加者全員へCDで写真をお渡し致します。
走行の前後に講師が綺麗に乗るためのレクチャーをさせていただいています。
またご希望者には走行ラインを知って頂けるタンデム走行も可能です。
なかなか自分自身の写真を撮ってもらったり自由に分かりやすくサーキットを走るチャンスは多くありません。
少しでもご興味のある方はぜひご参加ください!
サーキット初体験者、女性の方、アメリカンバイク大歓迎です!
詳しくはこちら

http://www.lakewoods.jp/topic/15/15bijo.pdf

bisyou2bizyou1bizyou3

 

この連休中にモーターサイクセラピー協会のBasic講座を開催しました。
受講された方は15年位バイクに乗っていらっしゃらなかった女性の方。
協会のホームページからお申込みを頂き、レンタルバイクをお借りいただき、1日講習となりました。
講習が終わり、お帰りになる時の笑顔が素敵でした。
こんな笑顔が見れることが私たちにとっての励みになります!
ありがとうございます!
詳しい報告はこちらからご覧ください。

http://motorcycletherapy.jp/course/basic%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9%e9%96%8b%e5%82%ac-1010/

IMG_2668IMG_2669ride-300x225

本日より、2016年モデル試乗車の第一弾が揃いました!
2016年モデル
FLSTC
XL1200X
レンタルバイクに
XL883Nがラインナップされました!
FLSTCは1,689ccのエンジンが搭載され、アクセルの最初の一開けで変わった事が分かります!
また、クルーズコントロールが装備され、ツーリングにも便利になりました。
Xl1200Xはリヤサスペンションを含めマイナーチェンジされ、乗車感覚が変わりました!
シートの形状も変更され、とっても乗りやすくなったようです。
ぜひ試乗へお越しください。
*試乗はメンテナンス等々で当日ご利用できない場合もございます。その際はご了承ください。

07_SOF_16_FLSTC_vivid black23_SPO_16_XL1200X_vivid black

HOGメンバーとハーレーのレンタルをしていただいたお客様とでツーリング!
レンタルバイクはいろいろな使い方がありますね。
今日は女性がレンタルハーレーを借りていただき、HOGのメンバーが一緒に日帰りツーリング。
天気が良くて気持ちよかったそうです!
いい季節です!

IMG_2132IMG_2135IMG_2137IMG_2140