ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2015年11月

今年もカレンダーをお渡しする時期がやってきました。

今日から2016年ハーレーダビッドソンカレンダーがお渡しできるようになりました!
部数に限りがございますので、ご入り用の方はお早目にご来店いただければと思います。
お電話等でのお取り置きや郵送はできませんので、誠に記恐れ入りますが、ご来店を頂いた方へのお渡しのみになります。

無くなってしまう場合もありますので、その際はご了承ください。
ご来店をお待ちしております。

HDカレンダー

みなさま、お元気ですか?

本日は、雨が降っています。。。明日も。。。雨っぽいようです。

さて、明日、予定されておりました、今年最後のY’Sツーリングですが、このようなお天気の為、中止致します。

太陽が出ると、暖かいのですが、曇っていると寒いですね。

風邪など体調崩さないよう注意したいですね。

みなさま、お元気ですか。
すっかり秋です。今年も、『今年最後の~。』というフレーズを耳にするようになりましたね。。。

さて、Y’Sツーリングのお知らせです。
今年最後のY’Sツーリングです。

日程:平成27年11月15日(日)
集合:レイクウッド 9:30  出発:10:00

コース:R116号⇒柏崎(北京:ラーメン)⇒R8号⇒新潟(15:00頃に解散の予定)

※寒いと思われるので、チョイ乗りコースとしています。防寒の準備は必須です。
※高速は使いません。どんな車種でもOKです。
※和島村の道の駅(R116号)で合流可能です。
前日:14日お昼頃、中止・決行の判断をします。ご参加予定の方は、必ずご確認ください。

Y’Sツーリング、今年のラストランです!ラーメン食べて、温まってきてくださ~い。

2016年モデルから新しくなったスポーツスターのサスペンションのアップグレードキャンペーンが行われれいます!
乗りやすくなったサスペンションです!
詳細はこちら

http://www.harley-davidson.co.jp/gbltmp/Campaign/2016_upgrade/

topimage-01