ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2015年12月

2015年もご愛顧いただき、ありがとうございました。
今年は天候も良くバイクに乗るには絶好の1年でした!
来年は今年できなかったイベントやツーリングを充実していこうと思っています。
2016年も、ぜひ宜しくお願い致します。

また、毎年恒例の新年会は2月上旬に開催する予定です。
場所は新潟市の万代界隈です。詳細が確定しましたらご案内致します。

冬季休業のご案内です。
12月30日(水)~1月6日(水)までお休みを頂きます。
1月7日(木)より平常通り営業致します。

宜しくお願い致します。

16_NewYearCard_DLR_1030re3

今日の新潟市は霰から雪が降っていました。
まだ積雪は無いのですが、冬が深まってきた感じです。
写真は2016年モデルのFourty-Eight。
カラーはhard candy cancun blue。
綺麗なブルーです。
ハーレーのキャンディー色は綺麗です。

お客様にはカレンダーを取りにきていただいたり、年末最後のお買いものに来店いただいたりしています。
さて、年内の営業は明日で終了です。
もう一日、頑張ります!

IMG_2768

今年もクリスマスの時期がやってきました!
もうすぐ今年も終わりますが、来年の春に向かってオートバイの準備をはじめませんか?
あっと言う間に春が来ます!
楽しいライディングシーズンに向けて、車両、レンタルバイク、免許の取得方法や乗り方・・・
いつでもご相談を承っています。
ハーレーウェアも入荷してます!ぜひお気軽にご来店ください!

16_NewYearCard_DLR_1030re3

今年も師走を迎えました。
気温の変化が激しくなっておりますので御体ご自愛くださいませ。

さて、今月の営業日と休日のお知らせです。
12月23日(水)天皇誕生日は水曜日ですが営業致します。翌日の24日(木)に代休でお休み致します。
また12月30日(水)~1月6日(水)まで冬季休業とさせていただきます。
宜しくお願い致します。

昨年の12月は初旬から降雪でバイクには乗れませんでしたが、今年は新潟市内まだ雪らしいものは降っていません。
今日は久しぶりの快晴で、バイクも一杯走っていました。
そんな中、今日はレンタルバイクやハーレーの試乗にご来店いただく方もいらっしゃって久々にバイク日和でした。
12月ですが、晴れた日にはぜひ試乗へお越し下さい。スタッフが頑張って先導致します!
こんな日が続くといいな~と思いました!

IMG_2256

先週の土曜日にホテルオークラさんにて、ツーリンググループの「団塊ボーイズ」&「Ysツーリング」の有志の皆さんで行われた忘年会に参加してきました!
今年の思い出や、来年の抱負など、楽しい時間を過ごしてきました。
来年は当店主宰の新年会もありますので、ぜひご参加ください。
今年1年ご参加ありがとうございました!

imgp4533imgp4581

ハーレーダビッドソン STREET750の教習車両を本日、「新潟関屋自動車学校様」へ納車をしてきました!
何よりも足つき性が良く、低重心なので扱い易い事が特徴です。
小柄な女性にもとっても運転しやすいと思います。
STREET750を使っての詳しい教習開始日は「新潟関屋自動車学校様」までお問い合わせいただくか、当店で確認することが可能かと思います。
新しい教習車でぜひ大型免許にチャレンジしていただければと思います。

IMG_2739IMG_2740IMG_2743

今日から12月です。
ちょっと寒いですが・・・レンタルバイクの「冬の”大寒謝際”」はじまりました!
201511_daikanshasai
詳しくはこちら
https://www.rental819.com/event/1511-01/

  • WEBサイトの場合:備考欄に「大寒謝祭」とご記入ください。
  • お電話の場合:「大寒謝祭」とお伝えください。

※申告制となりますので、ご連絡の際に必ず「大寒謝祭」とお申し出ください。