ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

いつも「お知らせメール」をご利用いただき、ありがとうございます。
docomoをご利用いただいている方で「お知らせメール」を登録のため、空メールをされた方の中で返信通知が来ていない方がいらっしゃいましたら、下のURLでご確認ください。
docomo では “迷惑メール対策の設定” に “かんたん設定” というものがありま
す。
この設定が標準では “受信拒否強” に設定されていて、この設定では パソコンからのEメール
は届きません。
またこの設定の場合は 「お知らせメールのお申し込み時」 にも自動返信が届き
ません。
お知らせメールが届かない場合には下記 ドコモの公式サイト に詳しい説明があ
りますので、 “迷惑メール対策の設定” をご確認いただきますようお願いします。

ご面倒をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/index.html

また「お知らせメール会員」については、店頭でのみQRコード、URLをお伝えしております。
詳細は店頭にてスタッフまでお問い合わせください。

今日は雨ですね・・。
少し寒くなってます。全国的のようです。
気温の変化が大きいようですので、体調の管理はしっかりとしたいと思います!
今日は雨なので花粉は少なく、花粉症の人には久々に優しい日になりそうです。

さて、車検の入庫ありがとうございます。
当店のトラックが3月末に故障してしまいました。
現在修理を急いでいただいておりますが、大型車の引き上げでお待ちくださっている皆様、
すみません。復旧次第、引取りに伺います。

写真は、陸運局で車検待ちをしているものです。
バイク屋さんは雨の中でもじっと順番が来るのを待ちます。
今日は仲の良いバイク屋さんが集まったので、楽しく且つ素早くみんなで協力して短時間で車検のラインを通しました。
皆さんプロですので、手慣れています。
雨の日の車両は帰ってきてからしっかり洗車します。
早くお客様の手元に返せるよう、頑張ってます!

IMG_3139