ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

今日はくもり。夕方から晴れ間が見えてきました!
天気の回復とともに納車再開です!

さて、今日は20代のお客様の納車でした。
今年初の納車&アドバイス先導走行。
はじめてのハーレーとはじめての一般道・・。
冬場は乗っていらっしゃらなかったので、運転操作のおさらいと身体の慣らしも兼ねた走行を一緒に
させていただいて、お帰りになりました!
帰りの後ろ姿がカコイイ!・・・しばし見惚れていました!
当店は試乗や、運転練習には絶好のロケーションです!
安心して試乗や公道で慣らし運転をしていただけます。
もちろん、スタッフの先導走行もOKです!
でも昨年からアドバイスと同伴走行をするに当たり少しだけお金をいただいています。
なぜならスタッフもアドバイスの方法や、運転の技術のスキルを磨いて資格を保有し責任をもってアドバイスをているからです。
写真のように「走行にあたってのお願い」にサインもお願いしています。
安全に乗っていただけるようにインストラクターと一緒に練習する方の双方の安全の意識を高めるためです。
こんな小さな積み重ねですが、事故のリスクを減らしながら安全にハーレーライフを送って頂くお手伝いができれば、と思っています。
試乗や公道練習などでもし不安なことがありましたら、お気軽にスタッフにお声掛けください!

P4080008P4080009P4080020