ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2016年5月

天気の良い日曜日です!
今週もバイク日和!
朝から納車やレンタルバイクが続いています。
今日はFLDのK様の納車。
お父様の納車でご家族でご来店いただきました。
記念写真を撮らせていただいているところを店内から撮影させていただきました。
ご家族で納車!とってもHappyです!

IMG_3224

アップが遅くなりましたが、XL1200CXロードスターが入荷しました!
もうすぐ試乗車設置の予定です。
乗ってみたいですね!
大柄な私が乗ってもバイクが小さく見えない、とっても魅力的なハーレーです。
タンクも12.5L入るので、ツーリングも楽しめますし、峠を攻めても楽しそうです。
もちろん街中の走行がメインだと思いますが、カジュアルに気軽に乗れるところも魅力です!
試乗車を設置したれらご報告します!

P5280061P5280062P5280064P5280065P5280067

みなさま、お元気ですか。
明日は、Y’Sツーリングの5月定例ツーリングの日です。
アップが遅くなってしまい申し訳ございません。
明日は予定通り決行致しますので、ご参加予定の方は、集合時間までにレイクウッド駐車場にお集まりください。

集合時間:午前9:30
出発予定:午前10時頃
シーサイドラインを走って、柏崎市にある北京のラーメンを食べにいきます。
往復とも高速道路は使いません。
レイクウッド、ブライトンのお客様で、250cc以上の車両ならメーカー問わずどなたでも参加可能ですが、任意保険の加入は必須になります。
今年から、ツーリングにご参加いただく方にご提出をお願いしておりますご誓約書をまだ記入いただいていない方は、明日ご記入をお願いいたします。広川までお申し出下さい。
尚、出発時間帯の10時は、レンタルバイクの出発受付時間帯と重なります。駐車場内では、バイクが混合うことが予想されますので、十分ご注意ください。
また、休日でもあります。恐れ入りますが、近隣の方へのご配慮もいただきますようご協力お願いいたします。

明日は、お天気も晴れるハズ!気温も過ごしやすそうデス!

 

5月のYsツーリングのお知らせです!

日程:平成28年5月28日(土)

集合:レイクウッド・ブライトン 9:30  出発:10:00

コース:シーサイドライン⇒道の駅「出雲崎:天領の里」⇒柏崎(北京:ラーメン)⇒R291号⇒小千谷:錦鯉の里⇒長岡バイパス⇒道の駅:見附⇒新潟(16:00頃に解散の予定)

※高速は使いません。どんな車種でもOKです。

※現時点での天気予報では、晴・曇です。前日(5/27):14日お昼頃、中止・決行の判断をします。

※参加人数(少数)によっては、コース変更の可能性もあります。

5月は行事が多かったので今回のツーリングは短距離にしました。
はじめての方、女性の方でも参加していただきやすいツーリングです。
レイクウッド、ブライトンのお客様で、250cc以上の車両ならメーカー問わずどなたでも参加可能ですが、任意保険の加入は必須になります。
お客様の任意のツーリングです。
事前のお申込みは特にありませんので、当日お店へ時間までにお越しください。
レンタルバイクでの参加もOKです!
ご質問がありましたら、当店までお問い合わせください!
宜しくお願いします!

2016年 Fuji Blue Sky Feaven行ってきました&無事帰還しました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今年は天候に恵まれて、より楽しいツーリングができました!
会場でいろいろな方との出会いもあり、ハーレーの繋がりは素敵だな・・と改めて思いました!
写真やツーリングの模様は追ってご報告していきたいと思います!
それと・・・会場でXL1200CXロードスターが展示されていました!
もうすぐお店に入荷ぢます!
取り急ぎ、ご報告まで!
お疲れ様でした!&ありがとうございました!

P5220245P5210091P5210163 P5210165 P5210174

いよいよ明日から
「富士ブルースカイヘブン」です!
ツーリングに参加される方は明日は
AM5:30に黒埼PA集合です。
AM6:00出発になります。
安全運転で行きましょう!

さて、昨日の東富士五湖道路の道路陥没ですが、すでに修復が完了になったそうです。
スケジュールです。
1日目は信州経由で富士スピードウェエイに向かいます。
2日目は
AM9:00にホテル出発―R138-富士スカイライン―水ヶ塚PA―R139-「道の駅 朝霧高原」-R139-「道の駅なるさわ」-中央道―談合坂P-関越道ー高坂P-赤城高原PA-越後川口SA(解散)~
以上の行程になります。
夕方には新潟着の予定です。
明日は燃料満タンでご集合下さい。
任意保険等の証書もお忘れなく!
安全で楽しいツーリングにしましょう!
添乗車のハイエースには無線機がありますので、周波数の確認は明日の朝致します。
ブルースカイヘブンの詳細は下記に貼っておきます!
それでは、宜しくお願いします!
http://www.harley-davidson.co.jp/bsh/?utm_source=eDM&utm_medium=email&utm_campaign=2016_bsh

おはようございます!
天気が良くなり、初夏の香りがしてきました!
さて、先週行われた試乗会の模様を動画でアップします!
降雨後の晴天で、気分もスッキリ!
楽しい試乗会でした!

https://www.youtube.com/watch?v=7d9FCJsEbSg&feature=youtu.be

当店主催で開催した
「ハーレーダビッドソンをより楽しく乗るためのライディングセミナー」を
5月7日(土)にスピードパーク新潟さんで開催しました!
今回は新潟西チャプターのインナー講習として企画させていただき、より詳細に講習できるように人数を限定して開催しました。
午後からの開催でしたので、なんとか天気も回復し、充実した内容だったようです。
一般社団法人モーターサイクルセラピー協会の講座をベースに大橋講師に担当して頂きました。
詳しい内容はこちらをご覧ください。

今後も安全運転の活動は積極的に続けていこうと思います!
http://motorcycletherapy.jp/course/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%92%E6%9B%B4%E3%81%AB%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%8F%E4%B9%97%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB/

先週の展示会から1週間が経ちましたが、今週はバタバタしていまして、アップが遅れました。
多くの方に試乗をしていただいて、ハーレーをはじめて体感される方にの楽しさが伝われば、と思います。
引き続き店頭にある車両の試乗、レンタルはありますので、ぜひご利用下さい!

さて写真はFLD スイッチバック(赤)の納車前点検中の写真です。
今年の赤色は綺麗です!
スイッチバックも乗りやすくて、サイドバック付なのでツーリングにはとっても便利です!
ウィンドシールド、サイドバックはワンタッチで外せますので、外観の雰囲気も変わってこちらも2度美味しいハーレーです!

P5140044P5140045

THE LEGEND OF TOUR in HDレイクウッド2日目!無事終了しました!
沢山のご来店ありがとうございました!
試乗をはじめ、ジャンプスタート、引き起こし等、楽しく過ごせました!
はじめてのハーレー体験や、これを機会に自動車学校に入校いただいたりと、充実した2日間でした。
ありがとうございました!

P5080044P5080049P5080044