ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2016年6月

いよいよ6月も終わってしまいますが、今年も半年が過ぎました。
まだ梅雨の感はありますが、もうすぐ夏です!
さてハーレーダビッドソンの「免許サポート」ですが9月まで延長になりました!
これでハーレーをGetする機会が増えちゃいます!
ぜひお知り合いの方にもお声掛けいただいて、大型免許にチャレンジしましょう!
詳細は店頭にてスタッフへお気軽にご相談ください!

ネットでの詳細はこちら
http://www.harley-davidson.com/content/h-d/ja_JP/home.html

本日もXL1200CXロードスターの試乗をしています!
今日は天気が回復基調なので、ぜひどうぞ!

さて、展示車に”TRI GLIDE ULTRA”トライクの展示車がやってきました!
普通4輪免許で乗れるハーレーです!
もし運転が心配・・・という方にも安心してお乗りいただけるよう乗れるまで一緒に練習致します!
ぜひご相談下さい!

P6260082P6260083

6月19日(日)に磐梯山方面へツーリングへ行ってきました!
途中参加の方もいらっしゃったので、約30名!
ツーリングの後ろから見る隊列はとっても素敵でした!
目指したハンバーガーは時間の関係で食べれず・・・少し残念でしたが、お蕎麦屋へ変更!
こちらの蕎麦も美味しかったです!
裏磐梯から檜原湖を通って49号線で帰宅!
帰りは雨になりましたが、今回は全て想定内だったので、とっても楽しめました!
次回は初のナイトツーリングの予定です!
参加された皆様ありがとうございました!

P6190085P6190096P6190105

暑い日が続きますが、今年の梅雨は短くなるのでしょうか?

さて、明日のツーリングですが、決行します!
昼食予定のヒーローズダイナさんですが、結構込み合うようですので、場合によっては他のお店へ変更になる場合がありますが、楽しく安全に行きましょう!
今日は新潟でAKB総選挙もありますし、渋滞や事故には気をつけましょう!

それではご参加される皆様、明日は宜しくお願いします!

いよいよ新潟も梅雨に入ってしまいました・・・。
今年は全国的に雨が少ないようで、今のところまとまった雨の予報はなさそうです。

そんな中、元気にハーレーが入荷してます!
FLHTRX ロードグライドのGOLDカラー!
今年はゴールドがよく出ます!
綺麗ですよね!
これから納車の準備にとりかかります!
2016年モデルも後半です。完売車両もでてきました!
気になる車両があればお気軽にご相談下さい!

P6160078P6160079

お待たせいたしました!
XL1200CX ロードスターの試乗車がご用意できました!
さきほど試乗してきました!
今日もご来店いただいた方に試乗していただきましたが、評判はGoodです!
昔のXL1200Rのキャブレターにダイノジェット等のセッティングをしたような加速感がありました。
ハンドリングは予想以上に軽くコーナーリングも楽しめました。
最初はハンドルの幅広感が気になりましたが、乗って5分もすると違和感なく走れます。
新し感覚のポジションで少し前のカスタムしたスポーツスターのような感覚で、これもまた新しい発見でした!
マフラーの音も少し大きめですが歯切れがよく、心地よいサウンドです。
話のタネにぜひ乗ってみてください!
面白い1台です!

P6110078

P6110077

こんにちは!

今日は先月発表された「XL1200CX ROADSTERデビューフェア&試乗会」のお知らせです!

2016年6月25日(土)、26日(日)に店頭にて開催予定です!
試乗された方にはROADSTERオリジナルノベルティをプレゼント!
ここ最近では新しいコンセプトのスポーツスターです!
乗って楽しく、見てカッコイイ新しいスタイルです!
ぜひご来店下さい!

お知らせでした!

F_16_RS_Fair_Facebook

みなさま、お元気ですか?
最近、昼間は太陽ギラギラで、夕方は曇って風が冷たい。。という日が続いています。過ごしやすいといえば、過ごしやすいですね。。。
今日は、午後から曇り空。湿度もジメジメとしていて、まるでカラ梅雨のよう。。。。
隣県は梅雨に入っています。新潟も、もうすぐ入梅でしょうか。。。

さて、本日ご来店いただいた2016年モデル FXSB。初回点検でご入庫いただきました。
点検と一緒にデグナー製レザーサドルバックもご購入いただきました。
デグナー社現行カタログの表紙を飾っているサドルバックと同モデルです。カッコいいです。
IMG_2422 IMG_2423ブラックの車体に、赤というか赤茶のバック。落ち着いた感じでいい感じです。

明日は、水曜日で定休日です。
よろしくお願いいたします。

みなさま、お元気ですか。

明日の団塊ボーイズツーリングは、予定通り決行いたします。
ご参加される方は、集合時間午前8:30に 道の駅 豊栄にお集まりください。

明日も気をつけてツーリングにお出かけください。

 

6月19日(日)に「HOG&いろいろ車両ツーリング」を開催します!

行先:猪苗代湖:ヒーローズ ダイナー 様
福島県 耶麻郡猪苗代町 字上村前1574
集合:レイクウッド&ブライトン
AM8:00 出発AM8:15頃
*途中、「道の駅 阿賀の里」で途中合流も可能です。
*往路、復路ともは一般道の予定ですが、場合によっては高速道路を使用する場合もあります。
*車種は250cc以上ならOKです!レンタルバイクでの参加も可能です!
*別働隊で現地で合流も可能です(参加される場合は事前にご連絡ください)
*ガソリン代、昼食代等の諸経費は各自でご負担下さい。
*天気予報の降水確率30%以上で延期もしくは中止にします。前日18日(土)のお昼頃に決行か中止か最終判断致します。スタッフボイスにアップしますので、ご参加予定の方は、必ずご確認ください。

参加される方は事前にお店までご連絡をお願いします。
当店よりスタッフ参加します!
美味しいハンバーガーを食べに行きましょう!

150x150_square_4870594150x150_square_4870622150x150_square_4870623