ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2016年7月

梅雨も明けて、暑さ本番ですね。
先週のナイトツーリングは涼しくて気持ちよかったです!
暑い日は夕方少しだけ涼みながら海岸線を走るのもいいですよ!

さて、「STREET ローンサポート&限定カスタムペイント」のお知らせです。
免許サポートは引き続き9月まであります。
またカスタムカラーが追加になり、日本限定のカラーリングが追加になりました!
くわしくはこちらをご覧ください。
http://h-d.jp/campaign/2016_streetnews/

STREETの新しい世界をお楽しみください!

F2_16_StreetNews_Facebook

はじめてのナイトツーリングに行ってきました!
夕日を眺めながらシーサイドラインを柏崎に向かって、走ってきました!
夕方は車の通りも少なく道路は貸し切りのような感じで、とっても楽しめました。
夕食は柏崎の「とみや」さん。ジャンボエビフライ定食が評判です。
今回はベテランさんを中心に少数精鋭で言ってきましたが、次回は同じコースをそれぞれのペースで
目的地に向けて走る企画もいいな・・と思いました。
やっぱりこの時期の夕暮れは安全に配慮すれば、涼しくて楽しいですね。
また企画します!

IMG_3332IMG_3333IMG_3334 IMG_3335 IMG_3340 IMG_3342 IMG_3344 IMG_3345

みなさま、お元気ですか。

IMG_2440

さて、本日と明日、熊本県阿蘇において 熊本地震 復興支援チャリティイベント Wing over Kumamoto が 開催されています。
そのイベントで販売されています復興支援オリジナルステッカーをレイクウッドでも販売しています。

本ステッカーの売上金は、ハーレーダビッドソンジャパン様より熊本県の被災自治体へ寄付されます。

ご協力いただきますようお願い申し上げます。

いよいよ北陸も梅雨明けしましたね!
夏本番です!
さて、2016年モデルの話題の1台”XL1200CXロードスター”のブラック/シルバーが入荷しました!
試乗車もありますので、ぜひお試しください!
今までのスポーツスターとは一味違う楽しさがあります!
トルクが上がっているので、アクセルを開けた時のパワー感が違います。
コーナーリングもよく、ミッドステップでも綺麗に回ってくれるのも特筆です!
試乗は一緒に先導しますので、安心して乗って頂けます!
さて、今日はナイトツーリングに行ってきます!
はじめてのテスト企画なので、安全運転でいってきます!

P7230091

みなさま、お元気ですか?新潟は、本日梅雨明けしましたね~。夏来ますね~。

明日予定しておりました初のナイトツーリングは、予定通り行います。
ご参加申込みをいただいているライダー様は、明日17:45にレイクウッドに集合してください。

眩しいかもしれませんが、明日も、夕日はきれいでしょうね。。。
日本海にしずむ夕日を眺めながら、柏崎までのツーリング楽しんでください。
そしておいしいお食事、食べてきてください。

新潟(レイクウッド)着は、22時頃の予定です。

 

 

 

昨日は、納車dayでした。
ありがとうございました。
天気も良くて、絶好のハーレー日和でした!
写真はご友人のお二人でご購入いただき、納車後の出発直前のものです。
梅雨明けも間近です!
張り切って行きましょう!
ありがとうござます!

P7180084

みなさま、こんにちは。本日も雨です。

明日に順延になりました団塊ボーイズ月例ツーリングは、明日決行いたします。
ただ、お天気の都合で、コースの変更があるそうです。
走行するコースは、集合場所でお伝えされるそうですので、明日ご確認ください。

集合場所:道の駅豊栄  集合時間は7:45  出発は8時予定 です。

雨天日の翌日ですので、気をつけていってらっしゃいませ~。

 

みなさま、お元気ですか。
明日予定されている団塊ボーイズツーリングは、雨天の為、10日(日)に順延致しま~す。

7月10日(日)山形県 酒田、山居倉庫へ 梅雨の晴れ間ツーリング。
集合場所:道の駅豊栄 7:45 出発:8:00予定
道の駅豊栄…道の駅朝日…道の駅温海…高速…酒田I.C~山居倉庫…R112~湯の浜~由良港…鼠ケ関港…府屋コンビニ…道の駅朝日解散。
※ツーリング詳細は、昨日アップした内容と同じです。

決行の可否は、明日9日(土)午後にレイクウッドHPスタッフボイスにアップ致します。
ご参加予定の方は、必ずご確認下さい。

よろしくお願いいたします。

 

みなさま、お元気ですか?
本日もジメっとしています。梅雨ですね~。

さて、団塊B 月例ツーリングのご案内です。
7月9日(土)。山形県 酒田、山居倉庫へ 梅雨の晴れ間ツーリング。
集合場所:道の駅豊栄 7:45 出発:8:00予定
道の駅豊栄…道の駅朝日…道の駅温海…高速…酒田I.C~山居倉庫…R112~湯の浜~由良港…鼠ケ関港…府屋コンビニ…道の駅朝日解散。
最終決定は、前日8日(金)にHPスタッフボイスにアップしますので、ご参加予定の方は、必ずご確認ください。

 

 

梅雨のじめじめした気候が続きますね。

さて、はじめての企画「ナイトツーリング」を開催します!
7月23日(土)
18:00 当店出発~柏崎方面の予定です。
柏崎周辺で夕食をとって帰ります!
今回は初めての試みなので、テスト運用となります。
帰りは高速道路を使用する可能性もあります。
250cc以上のオートバイならなんでもOKです!
レンタル車両でもOKです!
参加希望の方は、事前に夕食会上の予約をとりますので、当店までご一報ください。
ウェザーニュースで降水確率40%以上で中止となります。
初企画ですので、、お時間のある方はぜひご参加ください!