ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

先週はずっと
「ハーレーダビッドソン ナショナルディーラーミーティングinボストン」に行ってきました!
予想通り、新しいエンジンが発表されました!
その名も
「ミルウォーキー8(エイト)
全てのツーリングモデルに採用されています。
半水冷と空冷の2つのエンジンがあります。
P8240117そしてツーリングモデルは新しいサスペンションも搭載されました。
このサスペンションも良くできています。
試乗はできなかったのですが、「ジャンプスタート」は体験してきましたので、次回お伝えしようと思います。
・・・もしインプレッションをお聞きになりたい方がいらっしゃいましたら、店頭にて個人的にお話致します!

また、2017年モデルからDAYNAモデルがツインカム103ciに変更になりました。
そして、ハーレーモデルの2輪車全てにABSが搭載になりました。

今年の日本仕様で新しくラインナップされるのが
FREEWHEELER(フリーウィーラー)です。FL系のストリップトライクですね。
P8250365これも楽しそうな1台です!価格もお手頃なので、一考あり・・・ですね。

排気ガスもユーロⅣという基準に照らし合わせ、スポーツスターも含めて少し排気音が変わっているようです。
日本の規制に少し合致しながらも多少野性的になっているような気がします。
詳しい資料を持って帰ってきましたので、もしお急ぎの方はぜひご来店下さい!
2017年モデルをご予約の方、先着4名様にUSのプレステージカタログを差し上げます!

P8230099P8230100