ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2016年9月

今日は、つかの間の晴れ!
納車や、外仕事などでちょっとバタバタでした。
さて昨日、雨天の為納車が延期になったFLHTCUTGトライクのYさんの納車をさせていただきました。
バックギヤの練習とナビ、オーディオ機器の操作・・・。
ipodミニの使い方等・・・。
結構な情報量だったかと思います。
動画を撮り忘れて、出発の瞬間だけ撮りました。
お元気に出発!さすがです!
本当にありがとうございました。

P9300119

2017年モデルの展示試乗会を開催します!
試乗車はMILWAUKEE-8のFLHXSをご用意しました!
他に2016年モデル
FLSTC,FXDL,XL1200CX,XL1200X,XL883N
以上、試乗が可能です。
カタログは製作が遅れておりまして、お渡しできるのが、展示会の当日位になる予定です。
ぜひご来店下さい!

http://www.lakewoods.jp/topic/shijo/shijo.html

1609shijo

Yさん!
80歳のお誕生日おめでとうございます!&納車ありがとうございます!
FLHTCUTGトライグライドをご購入いただき、お誕生日の本日、納車!・・の予定でしたが、天候不順のため明日に順延となりました。
納車の模様はまた明日!
サイドカーを長年乗っていらっしゃったのですが、80歳を期にトライクに乗りかえをしていただきました。
Yさんとは20年以上のお付き合いをさせていただいています。
アメリカへツーリングも一緒に行きました。

80歳でハーレーを元気に乗っていらっしゃる姿を見せて頂いて、周りのみんなも勇気をいただいています!
これからも宜しくお願いします!

P9290116

日本のディスカバリーチャンネルでハーレーダビッドソン創生期をドラマ化!放映決定しました!
有料チャンネルですが、楽しみです!
さて・・・どうやって見ようか検討中です・・・。

ディスカバリーチャンネル
「ハーレー&ダビッドソン」
10月8日(土) 19時スタート 3夜連続!

前回のストリートグライドの画像を見た・・と言って頂いた方が予想以上に多かったので、
2017年モデルFXDL-Sの動画を撮ってみました。
撮影中は緊張で呼吸が浅いので、説明不足&お聞き苦しいところもあろうかと思いますが、
何事も経験なので、お許し下さい。
店頭では、もうちょっと分かりやすくご説明ができるかと思います^^;
そんなことで、ご視聴くだされば・・と思いますm(__)m

店頭に2017年モデルのFXDLSが本日限り、ご覧いただけます!
売約済みですので、見ていただくだけになりますが、やっぱりかっこいいですよね!
110ciのスクリーミンイーグルの排気量と、パフォーマンスエアクリナーは目立ちます!
そういえば・・・2017年モデルから「スクリミンイーグル」のロゴが変更になりました。
雰囲気が変わりましたね。
写真を載せておきます!

P9250112P9250113P9250114スクリーミン

2016年モデルで発表された
FXDLS、FLSSの”S”モデルですが、ご好評を頂き、予約をいただいております。
2017年モデルも継続のようです。
ただ、納期に時間がかかる場合や、入庫が難しくなる場合があります。
ご検討をされている方がいらっしゃいましたら、お早目にご相談いただければと思います。
2017年モデルのFLSSは店頭にあります!
また、FXDLSも現在入庫待ちの状態ですが、在庫の予定です!
詳しくは店頭にて!ぜひご覧ください!

High-Res JPG - 0029_165C_FXDLS_152539_HDI

9月22日(木)に開催予定の「富山へ電車の散策ツーリング」ですが、
台風16号の影響で10月以降に延期をさせていただきます。
降水確率が、ウェザーニュースは30%、気象庁が50%ということで
安全を配慮し、延期させていただきました。
ご参加を予定されていた方には大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
次回の開催については、また追ってご案内致します。

宜しくお願い致します。

いよいよ2017年モデルのFLHXSが姿を表しました!
登録は未だなのですが、エンジンは始動しました!
そんな模様を多少の説明を入れてさせていただいて、動画を撮ってみました!

 

 

暑さも峠を越えて、ツーリングに快適なシーズンがやってきました!

今日はツーリングのお知らせです!
「富山へ電車の散策ツーリング」を開催します!
9月22日(木・祝)
08:00当店集合です。
当店出発~北陸道~富山・黒部方面の予定です。

往復高速道路を使用します。
250cc以上のオートバイならなんでもOKです!
レンタル車両でもOKです!
参加希望の方は当店までご一報ください。
ウェザーニュースで降水確率40%以上で中止となります。
お時間のある方はぜひご参加ください!
担当 小田島