ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2016年11月

2017年モデルとして導入されたFLRT(フリーウィーラー)です。
納車待ちですが、写真を撮らさせていただきました。
免許は普通4輪のミッションが必要です。自動2輪の免許だけでは乗れません。
ヘルメットの着用義務はありませんが、安全のため、着用をお勧めしています。
後部のトランクも開けてみました。この容量は60Lあります。

さて、このフリーウィーラーで車両購入と一緒に購入をお勧めしているアイテムをご紹介します。
ウィンドシールド・・・純正は取付、取り外しが簡単で、高速道路や、長距離ツーリングには疲労軽減に役立ちます。
ETC・・・こちらは、特に説明はいらないと思いますが、高速道路の料金所ではとっても便利です。
シーシーバー・・・後部座席の背もたれですが、二人乗りする場合は安全と疲労軽減にとっても良いです。
クールフローファン・・・あったらベターなものですが、夏の渋滞時などに効果を発揮しそうです!

ご参考になれば、と思います。乗ってみたい1台ですね。

PB280182PB280183PB280184PB280185PB280181

ハーレートライディングin関屋自動車学校から約1か月・・・。
トライディング当日に大型二輪免許で入校&XL1200Xをご契約いただいたS様が昨日、免許取得&納車をさせていただきました。
ほぼ1か月で大型2輪免許とハーレーをGetされましたが、たった1か月で凄いですね!
納車説明の後、当店の試乗コースを慣熟走行のため一緒に周回させていただきました。
「乗りやすいですね」と仰っていました。
帰り際に、「たった1か月で納車までできたのはビックリです。数年間ずっと迷っていたのですが、思いきって免許を取って、ハーレーを買ってよかった」と笑顔で言っていただきました。
こちらまで、感動をいただき、嬉しかってです!
ハーレートライディングは、来年も開催する予定です。
少しでもハーレーに興味を持っていただき、楽しいバイクライフをお過ごしいただければ、と思います。
ありがとうございます!

PB260181
PB260182

やっぱり青空はいですね~!
ウキウキします!
朝からバイクで沢山ご来店!
ありがとうござます!
今日は納車も続きます!
写真は朝一で撮影したXL1200X!
カメラにいろいろな機能があることを発見!
サンプルですが、載せてみました!

PB260163PB260166PB260170PB260172

2017年モデルのXL1200X(FOURTY-EIGHT)のニューカラーが入ってきました!
”クラッシュドアイスデニム”です。
モノトーンカラーになります。
白地のデニムタイプです。
なんで今までこのカラーがなかったのか、不思議な感じですが、とってもクールです!
白ベースなので、車体が少し大きく見えて、くっきりしたシルエットです!
明日から展示します!
ぜひご覧いただきたいカラーです!

PB250162PB250163PB250164

今日は水曜日ですが、元気に営業しおります!
天気の状況で”試乗”もOKです!
さて・・・今年は当店のIT元年のような年になりました。
おそまきながら・・instagramはじました!
よろしければ、フォローをお願いします!

https://www.instagram.com/harleydavidson_lakewood/

おしらせです。
 
明日11月23日(水祝)営業してます!
翌24日(木)お休みします。
宜しくお願いします。

本日2017年モデルCVO PRO STREET BREAKOUT納車です!

スコーチドアップル/サンファイヤブラック・・綺麗です!
フレームのレッドメタリックが光りますね。
後方から見た時の赤いフレームと240/40R18の極太タイヤが目を引きますね。
これだけリヤタイヤが太くても、想像以上によく曲がります!
スタイリッシュで快適な走行フィーリング。
まさに”Custom Vechicle Operation”です!

PB220166

今日の西区は晴れ!
今日は午後から納車が続きます。
その前に、車両の配置転換!
展示台に載せる動画を撮ってみました!
簡単そうに見えますが・・・簡単です・・・。
長年やっていると”コツ”がわかります。
ハーレーを納車や引き取りへ行ってトラックへ載せる際に、
「サーカスみたいですね・・・」と、たまに言われことがありす。
家族皆さんが出てきて、みなさんに拍手していただいたこともありました。
ハーレーの引き回しを見ていただくだけで、少しでも皆さんの笑顔の素になれば幸せです!

2016年モデルで発表された”XL1200CX ROADSTER”が試乗車&レンタルハーレーになりました!
ETC、サイドバックを取り付けましたので、ツーリングも快適です!
ハーレーの中ではスポーツタイプに仕上げられているので、コーナーリングワークも楽しい1台です!
少し寒くなってきましたが、まだまだ乗れます!
ぜひご利用ください!

PB190154

2016年モデルハーレーダビッドソン最終モデルがお買い求めやすくなりました!

当店の店頭にある、2016年モデルを「1.99% 最長120回払い」のハーレーローンをご利用いただけるようになりました!
期間は12月中旬までとなります!
車種は店頭にてご確認、お問い合わせください!
2017年モデルは対象になりませんので、ご了承ください。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください!

201611191 (1)