ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2017年1月

2017年に入りまして、2輪メーカー各社がニューモデルを発表しております。
これに伴いまして、2月より当社も車両のリニューアルをすべく、レンタルバイクの入れ替え作業を進めております。
オートバイの入り口として、また新しいモーターサイクルのライフスタイルの窓口としてレンタルバイクを進めて参ります。
2月から3月にかけまして、一時的にレンタル車両が減少したりと、ご迷惑をおかけする可能性もございますが、春に向けてラインナップを整えますので、宜しくお願い致します。
新しいモデルをが追加になりましたら、都度お知らせいたします。
また今現在、店頭にあるレンタルバイクは順次、販売しております。
もし、ご購入予定で気になる車両がございましたら、お早めにお問い合わせいただければと思います。
宜しくお願い致します。

https://www.rental819.com/area/shopbikelist.php?tenpoid=03701&area=4

PC110262

今日は暖かく、晴れました!
バイクに乗る方もいらっしゃいます!
新潟市内は道路には雪がありません。
今日は試乗に来ていただいた方もいらっしゃいましたよ!
試乗をされない方でもミルウォーキーエイトを外でエンジンをかけたり跨っていただいたり、春の準備ですね!
店内は納車待ちのハーレーや、新入荷の車両で、キツキツですが、ご覧いただける車両は多いので、ぜひ遊びにいらしてください!

P1290005P1290004

外は雪ですが、XLシリーズにカフェレーサースタイルのカスタムパーツが出ました!
XL1200CXにお勧めです!
詳細はこれから・・ですが、コンプリート車も制作予定です。
詳細はお問い合わせください!

IMG_2580IMG_2587 IMG_2588IMG_2591IMG_2592IMG_2593

みなさま、お元気ですか。。。今日の新潟市西区槇尾は、強風・雨・雷で荒れています。
雪は降っていないのに、けっこう寒いです。

実は、先週シンガポールに行ってきました。。。常夏の国シンガポール。。。
IMG_2606 こういうのとか。。。

 

 

 

 

IMG_2604 こういうのとかを 見てきました~。

現在、ハーレーダビッドソン社では、ハーレーダビッドソンウェア商品を 『モータークローズ』と、よんでいますが、そのモータークローズの2017年 FALL・秋 と WINTER・冬 の NEWウェアを見てきました。お店にカタログがあります。見に来てください~。
この会場へは、エスカレーターでけっこう下がっていきましたよ~。その風景は、まるで、ドラえもんの世界。 ここは、地下何階だったのでしょうか。。。

シンガポールに来たのに、彼を見ることもできず、残念に思っていましたが、最終日、もう空港に向かおう。。。と、振り向いたら、奴がいました!!   会いたかったぞ、マーライオン。。。
IMG_2705 IMG_2709

IMG_2720 みなさま、お元気ですか。先週末お店に積もった雪は、ほとんど解けました。でもまた降るそうですよね。。。
さて、2017年モデルFLTRXS M8エンジンの納車説明をさせていただきました~。
カッコイイ、、カスタムカラーのラグナオレンジです。
何台ものハーレーを乗り継いでいただいてるK様です。メカニックからは、オーディオ類・その操作スイッチとセキュリティシステムについて重点的にお話させていただきました。
わたしも、点検でご来店されていたXG750オーナー様も、聞き入っていました。
IMG_2722

IMG_2723  このまま春まで保管です。
春が来るのが待ち遠しいですね~。
 

 

 

 

 

2017年の新年会のお知らせです。
ハーレーダビッドソンレイクウッド、ブライトン、レンタルバイク新潟、HOG新潟西チャプターの皆様の合同新年会です。
今年のツーリングの安全運転と、親睦を兼ねて下記の日程で開催します!
毎年恒例のゲームもご用意しました!
ぜひお越し下さい。

日時:2017年2月4日(土)

17:30受付開始 18:00開始

場所:「ぜんてい 新潟駅南店」 新潟市中央区米山3丁目1-15

025-244-8807 (元Rococo)
会費:¥5.000(税込) 2時間飲み放題

締切:1月29日(日)

niigata_minami

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します。
本日より通常営業です!
今年も楽しくバイクの楽しさをお伝えできたらと思っております。

さて、HOGのツーリングをはじめ、今年のイベントスケジュールを現在作成中です。
今月中にはお知らせできると思います。今しばらくお待ちください。

新年会のお知らせです。
2月4日(土)夕方からに新潟駅周辺の予定で進めております。
決定次第、お知らせいたします。こちらも、もうしばらくお待ちください。

今年も宜しくお願いいたします。

PC110265