ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

ネックチューブ みなさま、お元気ですか?

先週、Infinite Band が入荷しました。ネックチューブと表記されていたり、名前がいろいろあります。
ジャケット襟元からの風の侵入を軽減したり、マスクになったり、、、と、使い方もいろいろです。
レイクウッドで展示しているのは、KOMINE から発売しているInfinite Band です。
カラー・デザインは10種類から選べます。

価格もリーズナブル。消費税込¥1080。デザイン違いを2~3種類お求めになられる方もいらっしゃいます。

これからはじまるライディングシーズンに向けて、いかがでしょうか~

2月も終盤となりました。
春に向けて、オートバイの話も盛り上がはじめました!
さて、ご好評いただいております、当店オリジンルの
「乗って試してご購入キャンペーン」「お友達とツーリングのGo!」キャンペーンを今年も引き続き継続いたします。
当店ではでは、新潟県唯一レンタルバイクと車両販売、用品、整備や車検、有資格者による「乗り方の講習」等、一連のアイテムを取り揃えました。
レンタルバイクは、免許取得から購入までの初めての方への「お試し運転」や「所有できないけど、定期的に乗りたい」「事故代車」「たまには他の車種も乗りたい」「新型車を1日乗りたい!」・・そんなニーズにお応えすべく取り組んで参りました。
その中でも「乗って試してご購入キャンペーン」「お友達とツーリングのGo!」キャンペーンはレンタルバイクからご購入までをサポートさせていただくツールになり、おかげ様でご利用いただくお客様が増えてきました。
今年から、より明確にするためにレンタル車両ご購入までの「キャッシュバックキャンペーン」の期間を6か月以内とさせていただきました。
また、「お友達ご紹介キャンペーン」を3月中に開始いたします。詳細はまたお知らせいたしますが、ご紹介いただくお客様、ご購入頂くお客様、双方にお得な特典をご用意しております。(当面ハーレーダビッドソンレイクウッドのみになります)
もうすぐシーズンインですが、ぜひレンタルバイクをご利用いただき、バイクライフのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

IMG_0157