ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

FLHTK ウルトラリミテッド入荷しました!

ミルウォーキーエイトのエンジンに変わって、もうすぐ1年が経ちますが、春にオーダーしたFLHTKウルトラリミテッドが、やっと入荷しました!
FLHTKLウルトラリミテッドローは日本に在庫があったのですが、スタンダードモデルは入荷が少なく、モデルイヤーのギリギリで入荷しました。
車両の装備はこのクラス最高なので、ほぼフル装備です。
夏は関係ありませんが、ヒートグリップが標準で装備されているのはありがたいですよね。
バックギヤも入荷していますので、大至急作業にかかりたいと思います。

追伸とお願いです。
天候や、パーツ入荷の状況で工場が大変込み合っておりご迷惑をおかけしております。
当店でご購入いただたお客様を優先的に作業をさせていただいております。
また工場の作業は予約をしていただければと思います。
8月中はご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、引き続き宜しくお願い致します。

P8030211P8030210

8月の団塊ボーイズツーリングのお知らせです。

日時:8月5日(土曜日)
飯山方面
ラーメン昼食です。

黒崎PA(上り)8:30分集合〰米山〰上越ic〰R18〰R292〰飯山〰おおぎやラーメン〰道の駅信越さかえ〰越後川口〰山谷PA解散です。
参加希望の方は当店もしくは直接、塚野さんへメールをお願いします。
はじめての参加希望の方は当店スタッフまでお気軽にお問合せください。
*参加条件は特にございませんが、任意保険の加入を強くお勧めしています。
お天気による決行の可否は金曜日の13:00当店H.P.をご参照ください。

宜しくお願いします。