ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2018年モデルFAT BOYSの試乗車発進!

昨日から2018年モデルFAT BOYSの試乗車が稼働しはじめました。
はじめてハーレーを試乗される方や、ずっとハーレーを乗り続けていらっしゃるユーザーさんにも試乗していただきました。
いろいろなご感想ありがとうございます。
皆さんが、共通して仰るご感想は「軽い!」「熱くない」です。
取り回しも楽になり新しい時代のハーレーになりました。
初めての方でも先導致しますので、安心してご試乗いただけます。
ぜひお試しください!
さて、本日2017年モデルのFLHXSのホワイトカラーを納車させていただきました。
一緒にご来店いただいたFLHRXSのお友達と「ブラック&ホワイト」で写真を撮らせていただきました。
個人的にとっても好きな構図です。
この2台で走っている姿を想像しただけで楽しいです。

10月7日(土)~9日(月祝)まで「ディーラーオープンハウス」です!
2018年モデルのROAD KINGの試乗車もご用意いたしました。
ROAD KINGにはスリッパークラッチ対応用の”Magic Plate”を装着してみました。
かなり軽くなりました。
Magi plateが気になる方もぜひ来週ご来店いただいてお試しください。

PA010847PA010851PA010853FLHXS