ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

2018年8月

2018年モデル試乗車&レンタル車両大放出!

2018年モデルで使用した、ハーレーの車両を中古車として販売します!
2019年モデルへ車両の入替のためスポーツスターからソフテイル、ツーリングモデルまで、店頭車両のみお得に販売致します!
ご興味のある方はぜひ!
9月1日(土)~9月9日(日)まで開催します!

P8310040

新しく発売されたFXDR114の動画を撮ってきました!

2019年モデルが発表になりました!
先週、開催されたハーレーダビッドソンナショナルディーラーミーティングinサンディエゴへ行ってきました。
新型の車両や、新しい機構が装備されたりされています。
YOUTUBEに上げましたので、お時間がありましたらご覧ください!
詳しい情報は店頭にて!

8月より、新しくメカニックスタッフが入りました!
宮崎靖久です。
オートバイ業界は長く、メカに精通していますので、お気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。
「新しく入社した宮崎です。これからみなさんと一緒に頑張っていこうと思います。
宜しくお願い致します」

P8270038

82401IMG_0585こんばんは。雨が、やっと降ってきました、新潟市西区槇尾。
昨日も今日に負けず劣らず蒸し暑かったのですが、その暑さの中、モーターサイクルセラピーの講習をやらせていただきました。
お店での講習は、久しぶりでしたので、少しだけお写真を撮らせていただきました。

この日講座を受けていただく方は、20年?振りの二輪車とのことでした。

実技のはじめは、バイクが軽く感じるポイント探しから。。。400㏄の車両で確認中。

8243IMG_0589  8244IMG_0595発進・停止の確認をしてから、講師と路上走行へ~。
とっても蒸し暑かったのですが、1日講習を受けていただきました。
もちろん休憩をとっていただきながら。。。水分補給は大切です。
バイクに乗っていると、集中していると、忘れがちになってしまうので、この夏は注意が必要です。

これから、どんどんバイクに乗ってくださ~い。
 

 

残暑お見舞い申し上げます。
みなさま、お元気ですか? 昨日の気温は、なんだか罰ゲームのようでしたね。。。40度。。
脳みそまで沸いてしまいそう。。
さて、アメリカでは2019年モデルが発表されました。
店長も、アメリカ・サンディエゴへ行って2019年モデルのハーレーや、新しいパーツなどなど見ていることと思います。
どんなことになっているのでしょうか。店長のお土産話が楽しみで~す。

IMGP65068月18日(土)のツーリング写真アップ致します。
立ち寄られて場所の名前が入っている写真は、とても重要ですね。
詳細は、お聞きできなかったのですが、上越から長野へツーリングされたのでしょうか。
お昼ごはんは、おおぎやらーめん。道の駅 信越さかえでソフトクリームでクールダウンされたのでしょうか~?
青空、澄んでいますね~。
IMGP6507 IMGP6508 IMGP6509

HDスクリーミンイーグルのFL系マフラー発売開始!

2018年以降のツーリングモデルに適用される「スクリーミンイーグル」の車検対応マフラーが発売になりました!

ハーレー純正のアフターパーツなので安心です!
トライクには適合してないようです。
ご興味のある方はぜひ!
https://h-d.jp/pagm/pa/muffler18/touring/

スクリーミンイーグル

本日より営業再開しました!

少しずつですが、暑さも収まってきました。
本日より通常営業になります。

今月より新しいスタッフも加入し、パワーアップできるようにスタッフ全員頑張ります!
後半戦も宜しくお願い致します。

夏季休業のお知らせ

8月13日(月)~8月17日(金)まで
夏季休業とさせていただきます。
8月18日(土)より通常営業となります。

宜しくお願いいたします。

2018年モデルのFourty-Eight(XL1200X)のブラックが 入荷しました!

店頭にある”Fourty-Eight Special”と見比べていただくことも可能です!
並べてみるとそれぞれの個性がくっきりでますね。

免許取得キャンペーンも継続中です!

IRON1200の試乗車もありますので、ぜひご覧ください!

P8090030

台風が近づいてきたからなのか、今日は少し涼しい風が吹いています。

さて本日、お盆前の納車がはじまりました!
IRON1200(XL1200NS)です!
ローアングルから写真を撮らせていただきいした!
かっこいいですよね!
楽しいハーレーライフをお過ごしください!

XL1200NS