ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

新規でレンタルバイクをご利用される方へお願いとお知らせです。

レンタルバイクを新規でご利用いただくにあたり、全国の「レンタル819グループ」では下記の条件が必要になります。
○20歳以上であること。
○オートバイに乗れる服装(サンダル・スカートはNGです・車種に適合したヘルメット等)
○初回のみクレジットカードの決済になります。2回目以降は現金でもクレジットカードでも、どちらでも可能です。
クレジットカードはご本人様の物のみご利用いただけます。ご家族、ご友人等のカードを利用してののレンタルは原則として使えません。

クレジットカードをお持ちで無い方で、店頭にてクレジットカード作成と決済が同時にできる「トレジャリーカード」もご利用いただけますが、店頭での審査時間もかかりますので、予めクレジットカードを作っておかれる事をお勧めします。

当店のお勧めのカードです。
「ハーレーダビッドソンカード」
年会費無料、家族会員も年会費無料 ETCカードも同時に作成できます。
またお支払いでご利用いただき、ポイントが溜まるとクーポン券と引き換えができる特典があります。
レンタルバイクをご利用予定で、クレジットカードをお持ちでない方にぜひおすすめです!
詳しくはこちらをご覧ください。(こちらのサイトから申し込みも可能です)
https://www.jaccs.co.jp/service/card_lineup/teikei/hd.html