ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

みなさま、お元気ですか? お店の周りの田んぼの稲刈りがはじまったり、内野祭りが終わったりと、、、あっという間に、秋めいてきました。ツーリングの季節ですね。

9月23日(月・祝・秋分の日)清津峡ツーリング
集合場所は、レイクウッド駐車場
集合:午前7時30分、出発予定:午前8時

高速道路使用します。ご参加車両は、高速道路を走行できる車両でお願いいたします。
清津峡では、駐車場から、清津峡渓谷トンネルまで、徒歩で移動します。歩きやすい靴・スニーカーをご持参されると良いかと思います。( 片道・約30分の徒歩移動です。)
また、渓谷は、少し気温が低いかもしれませんので、調整できる服もご用意していただくと良いかもしれません。

190923清津峡ツーリングコース図

↑ ツーリングコースです。ご参照ください。
お申し込みは、レイクウッドまでご連絡ください。

決行か中止かは、前日9月22日(日)までに、スタッフボイスにアップします。
ご参加される方は、ご確認ください。
また、ツーリングコース図に記載されていますが、レイクウッドを出発して、川口SAまで止まらないで走行する予定なので、念のため、ガソリンは満タンにして集合して下さい。
。。。昼食、楽しみですねぇ。。ひろかわは、生姜焼き定食か、チャーシューメンが、いいなぁ。。留守番ですけど。。。
皆さまからのお申込みお待ちしておりま~す!
ランチと清津峡とツーリング!楽しんで来て下さ~い!