ハーレーダビッドソン レイクウッド ブログ <スタッフボイス>

週末も元気に試乗しました!
土曜日は晴れ。
日曜日は曇りのち暴風雨、霰、時々晴れ

土曜日は納車のお客様とそのご家族の皆さんと試乗しました!
少しアドバイスをさせていただいて短時間で不安なく乗れるようになっていく様子と、笑顔を見させていただくととっても嬉しくなります!
そして日曜日は暴風の中、少しの晴れ間を見つけて体験試乗をさせていただきました。
天候が悪化する中、ありがとうございました!
これからもご要望があれば、安全を担保して一緒に試乗させていただきます!
いつでも元気に走ります!
ありがとうございます!

IMG_0630 IMG_0632 IMG_0634

 

4月最初のツーリングは、ミーティングで11日山形県長井市のバイク神社としましたが、バイク神社の参拝自粛要請で行先を変更することにしました。
行先は、「概ね一週間後には桜が満開だろう」との情報があったので、六日町の銭淵公園にします。
日程は、現在の予報だと県下の至る所が雨模様なので、12日(日)に変更します。
当日のスケジュールは、9時集合・9時半出発、16時頃新潟着の予定です。細かい時間割や休憩場所は、当日の風の状況などがはっきりしていないので設定しませんが、概ね1時間毎に休憩をします。
コースは、新潟西から高速⇒小出IC⇒県道⇒銭淵公園⇒十日町・松代(昼食予定)⇒柏崎⇒新潟(距離300km強)の予定です。昼食は、混雑時を避け、遅めを考えています。帰りのコースは、皆さんの疲労具合や天候(風)、先々の時間等で変更します。
昨今のコロナ情勢での「3密」はツーリングにはあてはまらないので、思う存分楽しみましょう。でも、何処でどんな状況で感染するかもわからないこともあるので、マスクだけでも用意しましょう。
それでは、多くの方の参加をお待ちします。

*参加ご希望の方でメンバー登録をされている方は掲示板へご一報お願いします。

当店でご購入、またはレンタルバイクでの参加もOKですのでお気軽に店頭スタッフにお尋ねください!